2008年02月25日

オジェパメ・イヤギ

ゆうべの話。


と、言ってもカラオケに行った。



オジェパメ・イヤギと言うのは韓国語で「ゆうべの話」だったかなぁ・・・。


10代の頃、よく聴いた曲。(話題づくりの為)



どうでもいいけど、昨日は、GipsyKingsのボラーレと言う曲を歌った。


そう、あのR-1で準グランプリに輝いた芋洗坂係長が歌ってた替え歌。



しかし、フランス語わかんない。フラメンコわかんない。



次回、勉強してきます。




ちなみに、ゆうべは歌ってませんが、オジェパメ・イヤギは30代の方とカラオケに行ったら、


話題づくりに面白いと思います。



ダウンタウンがカバーしてた曲なんで、結構知ってるもんですよ。(ボクぐらいの年齢なら・・・)




同じカテゴリー(マイ ブーム)の記事画像
宝、埋蔵シタママ、堀アテレズ??
サンタさんより
素人習字
いざ!達筆の道へ!!
才能かなぁ?やっぱ練習かなぁ?
月
同じカテゴリー(マイ ブーム)の記事
 走れ!くるま!! (2009-05-20 22:14)
 コンパス (2009-03-05 23:05)
 個人的実況の楽しさ(21.2.17火 飯塚オートにて) (2009-02-19 21:25)
 ゆっくり眠る為 (2009-02-16 19:06)
 ワンペア (2009-02-04 23:28)
 再び (2009-01-13 23:30)

Posted by みのるちゃん  at 06:05 │Comments(2)マイ ブーム

この記事へのコメント

カラオケでジプキン歌ったの?
自分やったら絶対舌がまわらない・・
Posted by ピンポンダッシュ at 2008年02月29日 00:56

ピンポンダッシュさん。
とうとう、本気出して、ジプキンCD購入しました。
この話は後日です。
Posted by みのるちゃん at 2008年02月29日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。