2007年09月21日

月が綺麗。
月
写メールじゃ全然写ってないですが。
自分では輝かない月。
なのにとても光ってる。
半月くらいの月が、少し雲に見え隠れを繰り返しながら・・・

昨日、真夜中に外を走った時には見えなかったけど。

もうすぐ十五夜。

後は、ススキをどっかから手に入れないと。

・・・それと、少々のお酒かな・・・


同じカテゴリー(マイ ブーム)の記事画像
宝、埋蔵シタママ、堀アテレズ??
サンタさんより
素人習字
いざ!達筆の道へ!!
才能かなぁ?やっぱ練習かなぁ?
敬老の日
同じカテゴリー(マイ ブーム)の記事
 走れ!くるま!! (2009-05-20 22:14)
 コンパス (2009-03-05 23:05)
 個人的実況の楽しさ(21.2.17火 飯塚オートにて) (2009-02-19 21:25)
 ゆっくり眠る為 (2009-02-16 19:06)
 ワンペア (2009-02-04 23:28)
 再び (2009-01-13 23:30)

Posted by みのるちゃん  at 21:30 │Comments(4)マイ ブーム

この記事へのコメント

似合わないっ!!!
Posted by みのこ at 2007年09月21日 23:22

ボクはロマンチストです。
母親(おかん)には、もっと地に足をつけなさいと
お叱りを受けてます。
常に理想が高すぎと言われてます。

しっかし、その通りだと思います。
さすが、おかん。ボクをよく見てるね。

ただ、ボクの嫌いな食べ物、実家に帰った時
普通に食卓のボクの前に並べるのはやめて。
そういうのも、見てくれると・・・
Posted by みのるちゃん at 2007年09月26日 23:30

あら、あたしだけじゃないのね・・・

必ず嫌いなものが食卓に
そして、「美味しいよ、美味しいよ」って進める・・・涙

だ・か・ら 嫌いなんだってばぁ

しかも兄の好きなものばかりぃ
と毎回やきもちやいてます・・・

いつまでたっても覚えてくれない親・・・

あ〜そろそろ分かって〜
Posted by みのこ at 2007年09月30日 22:31

みのこさんの親さん、
みのこさんの為を思って
好き嫌いなく生きていけるように
する為にイヤイヤやっているのでは。

ボクはみのこさんの親さんの苦労に
脱帽です。
Posted by みのるちゃん at 2007年10月01日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。