2009年02月16日

ゆっくり眠る為

ほんとここ最近、アロマを焚いて眠る。


よく眠れる。

と言うか、2回試して、2回とも遅刻。。。


気分の問題か??

寝る時間が遅いからなのか??

はたまた、煙、匂いの力か???


・・・・それとも花粉症の薬のせいか???


同じカテゴリー(マイ ブーム)の記事画像
宝、埋蔵シタママ、堀アテレズ??
サンタさんより
素人習字
いざ!達筆の道へ!!
才能かなぁ?やっぱ練習かなぁ?
月
同じカテゴリー(マイ ブーム)の記事
 走れ!くるま!! (2009-05-20 22:14)
 コンパス (2009-03-05 23:05)
 個人的実況の楽しさ(21.2.17火 飯塚オートにて) (2009-02-19 21:25)
 ワンペア (2009-02-04 23:28)
 再び (2009-01-13 23:30)
 速くねぇ? (2008-12-10 00:46)

Posted by みのるちゃん  at 19:06 │Comments(4)マイ ブーム

この記事へのコメント

寝る時間が遅いというか、寝る時間に比べて起きる時間が早いってことさ(笑)。

一時期購入しようか悩んだけど、未だ入手していないアロマ。

同じものなら良いけれど、毎日違えば部屋中混ざって部屋中不思議な匂いにならない?・・・・・?!・・・・。
Posted by タツゾウ at 2009年02月16日 21:13

タツゾウさん。こんにちは。
今まで貰ったどのチョコよりも、あのチョコは感動しました。
と、一昨日、つくづく思い、今日もチョコ、見ました。(やっぱすげーよ!)

5時。。。。ボクは無理。絶対無理。無理無理無理無理。
なんぼこの職業で働いてるって言っても、夜も・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・。
(なら、職業選択の自由、あははん。すれば。)

実は、このアロマ、4年ぐらい前に、淡路島で買ーた、自分の土産。
4年間飾ってましたが、ついに始動しました。

朝はそうは感じませんが、夜、帰ってくると、チョットくさいなぁ・・・です。
Posted by みのるちゃん at 2009年02月16日 21:36

アロマ☆☆☆
疲れた心を癒してくれて落ち着きますよね☆
ストレス社会には必需品でありまする☆
どぅぞお体を大事にされて色々あると思いますが頑張って下さいネ♪
Posted by またまた登場☆ at 2009年02月18日 23:43

またまた登場☆さん。おー、オヒサシブリぶり〜〜♪
ボクを癒してくれる人なんて、いるのかなぁ・・・・(泣)
早く紹介してください(切実な願い)
体を大切にしてくださいねーーー!!

・・・アロマの煙が、チョット鼻につくなぁ・・・・
ハウスダストのアレルギー持ちのボク・・・・
Posted by みのるちゃん at 2009年02月19日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。