2007年11月30日

素人習字

パートの方に下敷きを買ってきてもらいました。
さて、セット完了。

あれ??
素人習字

何かがたんねぇ??

あー、文鎮か。
なら、また買いに行こう。

まぁ、今日のところは、ボクの左手が文鎮かわり。
さて、なに書こうかな?
なにせ13年ぐらいぶり。
素人習字

うおおおおお!!!!
ボク、書いてるよ。
自分に酔ってるよおおおおお!!!

素人習字
大きさバラバラやんけ。

まぁ、気にせずに
素人習字

なんとか書けた。
最後に
素人習字

13年振りの一枚。
すげえぇ!

もう一枚書いてみた。
素人習字

やべぇ、楽しい!!

2枚目のが上手い気がする。

あと、半紙が98枚あるよ。
98回、楽しみが増えると考えると嬉しくなってきた。

・・・
・・・
自己満足のボクでした。


同じカテゴリー(マイ ブーム)の記事画像
宝、埋蔵シタママ、堀アテレズ??
サンタさんより
いざ!達筆の道へ!!
才能かなぁ?やっぱ練習かなぁ?
月
敬老の日
同じカテゴリー(マイ ブーム)の記事
 走れ!くるま!! (2009-05-20 22:14)
 コンパス (2009-03-05 23:05)
 個人的実況の楽しさ(21.2.17火 飯塚オートにて) (2009-02-19 21:25)
 ゆっくり眠る為 (2009-02-16 19:06)
 ワンペア (2009-02-04 23:28)
 再び (2009-01-13 23:30)

Posted by みのるちゃん  at 21:47 │Comments(8)マイ ブーム

この記事へのコメント

意外と。。。

うまいやん。。。
Posted by みのこ at 2007年11月30日 23:56

まだまだですm(_ _)m
今からです(^-^)v
Posted by みのるちゃん at 2007年12月01日 00:43

漢字の横にフリガナをつけてくれ

凡人には、何と書いているのか読めない

読めないけれど、上手いジャン
だけど、バトミントン・バスケから習字までと幅広くやってるということは、仕事が暇なんですかねぇ〜
Posted by 博多っ子 at 2007年12月01日 08:40

う、そうかもしれない・・・
でも、3週間ぐらいバドミントンも、バスケットにも行ってないボク。
メタボが・・・
Posted by みのるちゃん at 2007年12月01日 23:43

ぼうこばか…
なんて書いたん?なんか知識人みたいやん。意味、よーわからん
??(゜Q。)??
たしかに二枚目は、うまいなあ
来年の三月から下関の市外局番が083になるらしいけどー山口市内と一緒やん!
どうなるの、教えてー
Posted by ハちゃん at 2007年12月02日 02:26

わけわからん難しいこと書くもんだから、調べてみました
(暴虎馮河 ぼうーこ−ひょう−が ) ⇒ 虎に素手で向かい、大河を徒歩で
渡るの意味・・・・血気にはやって向こう見ずなことをするな!!ということらしい、あなたもよく考えて行動しなさいよ・・・・
Posted by あめんぼう at 2007年12月03日 09:51

ハちゃん さん
ボクは市外局番よりも電話自体がどうなるか
知りたいです。
数年前、実家に妹とFAX機能付き電話を送ったけど
妹も、ボクもFAX持ってないので意味ねーん。
本当は、ボクも妹もFAX付き買うて、簡単な手紙送る計画やったのに・・・
電話自体がなくなりそう・・・です。
Posted by みのるちゃん at 2007年12月08日 00:02

あめんぼうさんへ。
はーい。よく考えて行動しまーす。
Posted by みのるちゃん at 2007年12月08日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。