2007年11月28日

いざ!達筆の道へ!!

習字道具を買った。
と言っても、墨滴、筆、半紙だけだけど。
いざ!達筆の道へ!!

最近、いろいろあったので、精神を安定させようと思って。

さて、あぅーー!

下敷きがなかった・・・face07

明日、買いに行こう・・・・


同じカテゴリー(マイ ブーム)の記事画像
宝、埋蔵シタママ、堀アテレズ??
サンタさんより
素人習字
才能かなぁ?やっぱ練習かなぁ?
月
敬老の日
同じカテゴリー(マイ ブーム)の記事
 走れ!くるま!! (2009-05-20 22:14)
 コンパス (2009-03-05 23:05)
 個人的実況の楽しさ(21.2.17火 飯塚オートにて) (2009-02-19 21:25)
 ゆっくり眠る為 (2009-02-16 19:06)
 ワンペア (2009-02-04 23:28)
 再び (2009-01-13 23:30)

Posted by みのるちゃん  at 23:39 │Comments(3)マイ ブーム

この記事へのコメント

年賀状を書く季節は、習字の練習を始めようと誰もが思う・・・そういう小生も!!・・・・・年が明けると引き出しの肥やし・・・・君は別かな?続けばいいけどね。
Posted by あめんぼう at 2007年11月29日 08:15

我が家にも、習字道具タンスの中に眠ってます。私もなにやかやと兆戦し、買い求めましたが・・・今となっては、捨てるに捨てれず・・・。君は若い証拠とうらやましいかぎり・なんでも兆戦、頑張れ!
Posted by おかん at 2007年11月29日 14:30

習字はバランスが難しいですねww(^^)
墨が跳ねて、よう服を汚しマシタ・・・。

ペン習字って方法もあるよ!
Posted by ピンポンダッシュ at 2007年11月30日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。