2007年09月13日

日曜大工

作業場が水たまりがあるので補修作業。
昔、おとんが裏庭をセメントで補修してたのを思い出して、電話。
いろいろ相談して、同僚と二人でした結果がコレ。

日曜大工
どんな?始めはきちんとレベルを置いてやってたんだが・・・
めんどくさくなって全て適当になった。

乾かさないといけないけど、今日見たら上のほう・・・水で・・・流されてた・・・


同じカテゴリー(マイ ブーム)の記事画像
宝、埋蔵シタママ、堀アテレズ??
サンタさんより
素人習字
いざ!達筆の道へ!!
才能かなぁ?やっぱ練習かなぁ?
月
同じカテゴリー(マイ ブーム)の記事
 走れ!くるま!! (2009-05-20 22:14)
 コンパス (2009-03-05 23:05)
 個人的実況の楽しさ(21.2.17火 飯塚オートにて) (2009-02-19 21:25)
 ゆっくり眠る為 (2009-02-16 19:06)
 ワンペア (2009-02-04 23:28)
 再び (2009-01-13 23:30)

Posted by みのるちゃん  at 23:21 │Comments(4)マイ ブーム

この記事へのコメント

セメント生らすの難しいでしょ!
道具で(コテ)ずいぶん違いますね。
Posted by スバナ at 2007年09月14日 07:26

ほんまかいな
Posted by 宍粟人 at 2007年09月14日 22:34

セメントは難しかったです。同僚と安易な考えでおりました。
と、言うのも、親父が仕事ではしないはずのセメント張りを
裏庭でしてた記憶がボクにはあり、それが20年経った今でも
ほぼ完璧な姿で存在してます。親父にもできるならボクだって!!

やっぱり、親父の大きさには参りました。

ちなみに、セメントを均すのに使ったコテ、
後で聞いたら「それ、仕上げ用やん」って言われました。

無知はそういうところは強いです。
Posted by みのるちゃん at 2007年09月14日 23:05

宍粟人さん、ボーリングの記事にそのコメントお願いします。
兵庫に帰ったら、いつでもお相手びなります。
Posted by みのるちゃん at 2007年09月14日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。