2009年06月08日

パパ ママ 来襲

土曜日、いつものように仕事仕事。



朝、9時30分頃、携帯電話が鳴った。



「おかん」からだった。



おかん「みのる。高速道路1000円やから、行くわ。


お父さん、バドミントンしたいみたいやから・・・」




は?こっちに来る??




まぁ、兵庫県からわざわざバドミントンをしにくるなんて・・・。





ほんとに二人でやって来て、バドミントンをしに3人でいつもの体育館へ。





おとんとする予定やったけど、


(ボクとおとんは、バトミントンする格好。おかんは普通の服)




いつの間にか全くやる気のなかったおかんが、



ボクのラケット持ってやる気になってる。



挙句の果てには「みのる。はよ、参加料払っておいでや」



の始末。なんでやねん。





まず、体慣らしに1試合⇒⇒⇒⇒負けたぁ〜〜。



おとんとペアを組んで、さぁ、勝負や⇒⇒⇒負けた・・・・。



なんか、おかんがボクに、「あんたぁ、勝たしたるわぁ」


って言い出して、おかんとペア組んで試合⇒⇒⇒⇒(当然)負けた。。。








結構、本気モードを出してたんだが、おかしいなぁ。



ここで、おとんと、おかんに勝たしてあげることが出来ると、



ボクのお年玉が増えるのになぁ・・・・と、考えてたのに、甘かった。




って、言うか、周りの仲間がうまいことボク達親子に花をもたしてくれればよかったのに!




(ちなみに、帰る時までには、勝率5割までもってたけどね。)







なーんて、うじゃうじゃ喋りながら遊んだ、土曜日でした。




まぁ、おとんと、おかんとバドミントンをしたのは10年以上振りやったから


よけい楽しかったわ。。。







同じカテゴリー(土曜日バドミントン)の記事
 万全の準備 (2009-07-06 06:03)
 KO君との死闘 (2009-06-27 23:22)
 反省する(スパルタンXを聴きながら) (2009-06-22 02:24)
 波がこない。 (2009-05-23 22:50)
 相殺 (2009-05-09 22:21)
 想像と現実 (2009-05-03 20:53)

Posted by みのるちゃん  at 00:04 │Comments(6)土曜日バドミントン

この記事へのコメント

いいな!!!!
楽しかったでしょう。
1000円は すごい ですね。
またまた 山口へ どうぞ お越し下さい。
今度は サッカーに。飲み会に。
Posted by オリーブ at 2009年06月08日 08:34

お父さん!お母さん!!お土産なんてよかったのに〜!!!

本当ありがとうございます〜ぅ。みんなでいただきます。
Posted by ピコリ at 2009年06月08日 13:07

体育館には突然お邪魔し迷惑かけててごめんなさい、家内ともども楽しく遊ばせていただきました。息子とゲームをしたのは何十年ぶりかな?あまりの楽しさに、私も山口に引っ越そうと思ったが・・・・・・
次回はビール片手に フット猿 でも観戦しますか、走れそうにもないんでね。
翌日秋吉台に行ったが雄大な眺めに感嘆しました、いいね山口は!!
「おいでませ山口へ」 とテレビで言ってますが、1000円で行けるなら、また行こうかな
          
Posted by おやじ at 2009年06月08日 15:27

オリーブさん。こんちわ。
マジ、びっくりしましたよ。ボクも突拍子のないことやるけど、
それは遺伝やったかもしれへん。。。
Posted by みのるちゃん at 2009年06月09日 23:38

ピコリさん。こんど、じっくり、土産話聞かしたるわ。
じっくりと・・・。
Posted by みのるちゃん at 2009年06月09日 23:39

おやじどの、おふくろどの、部屋の掃除有難う。
また、汚れるころに、来てください。
自己負担で。。。
Posted by みのるちゃん at 2009年06月09日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。