2009年05月23日

波がこない。

今日はバドミントンの日。




当たりだすと停まらないボク。




逆に当たらないと進まない。


停まったまんま。





最後のゲーム、相手が残り3点というところで、



当たった。








そう、「当たり」やった。







8点差を逆転勝ち。


(お上手!!)






波があるのがボク。





それが性格にもあらわれてるのかもしれない・・・。


(ボク自身は穏やかな性格と思ってるんやけど、まわりが・・・・。)



同じカテゴリー(土曜日バドミントン)の記事
 万全の準備 (2009-07-06 06:03)
 KO君との死闘 (2009-06-27 23:22)
 反省する(スパルタンXを聴きながら) (2009-06-22 02:24)
 パパ ママ 来襲 (2009-06-08 00:04)
 相殺 (2009-05-09 22:21)
 想像と現実 (2009-05-03 20:53)

Posted by みのるちゃん  at 22:50 │Comments(6)土曜日バドミントン

この記事へのコメント

逆転勝ち!すごいな。明日は僕も「当たり」ますように(願)
Posted by ゆいくん at 2009年05月24日 00:04

ゆいくん
初めまして、こんにちは。
そうですね。当たりが欲しいものですねd(^-^)
頑張ってください。
Posted by みのるちゃん at 2009年05月24日 04:47

なんだかバレーボールしたくなってきたな~
もう1年半してないですぅ。
Posted by ぱぴくん at 2009年05月24日 22:53

ぱぴくんさん。
はじめまして。こんにちは。
ボクも、バレーボールしたい。リベロで活躍したい。
バスケットもしたい。最近してへん。
テニスもしたい。テニスだけは、人生で一度もしたことないから。
スポーツする時、呼んでください。
応援しますから。
Posted by みのるちゃん at 2009年05月25日 18:48

運動したい!やせたい!
足くじいた。(歳のせい?腹のせい?)腹くだした。(ノ_・。)
Posted by ビックウェーブ八ちゃん at 2009年05月26日 21:41

ビックウェーブ八ちゃん。
たぶん、歳やね・・・・それ。
Posted by みのるちゃん at 2009年05月28日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。