2008年07月07日

焼肉ーーっ!!

昨日は、最近のボクへの最近よく頑張ったで賞と、


バイト君へのご褒美とをかねて、いつものまっちゃんを呼んで焼肉を食べに行きました。



この、それっcha! にブログを載せておられる



「炎屋 おんじ」さんのとこに行ってみました。



炎屋 おんじ さんのとこのブログを読んでみると、



なになに、それcha!が縁でいろいろな方が来られてる??


ホルモンがいろいろ食べれる??


ボクの家からそう遠くない。


煙がもくもく??



おし、今日はボクが・・・。




久しぶりの焼肉。


注文はいつも通りまっちゃんが決める。




ビールでかんぱーーい!!


「♪モルツ モルツ モルツ モルツ モルツ モルツ モルツ モルツ


モルツ モルツ モルツ モルツ モルツ モルツ モルツ モルツ♪」



て、昔、気になってたCMを口ずさんでいたら


まっちゃん「これ、モルツやけどプレミアムモルツやからちょっとちがうで」



なにが違うねん。モルツはモルツや。



さて、






などと、ワイワイガヤガヤ騒いでいると、


イケメン兄ちゃん?が、網を換えに来られました。



ボクもブログ書いてるんですぅ。



みたいな話しをすると盛り上がり、


初めて会った気がしないような感じがしました。



途中まで、ブログのネタにと写メールを撮ってたのに、


結局、食べるのに、夢中になってしまいました。



あんまり食べよるときにおいしいって言わないボクが


おいしい、おいしいって言いながら焼肉を食べちゃった。


これ、結構、珍しいかも・・・。




また、うかがいますね。




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
1年ぶり?に帰省
マテ茶
干し柿
イワナとアユ
とらふぐ
ジュースの素
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 イワナとアユ (2022-04-12 10:56)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 ジュースの素 (2022-01-23 05:52)

Posted by みのるちゃん  at 19:11 │Comments(4)食べ物

この記事へのコメント

昨日は本当にありがとうございました。

お話できて 楽しかったです(^O^)/

お仕事頑張ってくださいね。
Posted by おんじ at 2008年07月07日 20:32

おんじさん。昨日はお世話になりました。
初めて会うのにそんな感じが全然しなかったです。
ブログやっててよかったです。
また、伺いますのでその時はヨロピクおねがいしまーす。
Posted by みのるちゃん at 2008年07月07日 21:43

 行きたい!!!!
焼肉に ビール いいな
Posted by オリーブ at 2008年07月08日 10:22

オリーブさん。来月ならいいですよ。
焼肉。
今月は・・・無理です。
財布に穴が開いてました・・・。
Posted by みのるちゃん at 2008年07月08日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。