2022年04月05日

とらふぐ

偉い人たちと、とらふぐ亭に行きましたよ。

とらふぐ


とらふぐ


トラフグ、15年振りに食べたかなぁ(;・∀・)


昔、法事にトラフグセットを送ったら、北九州に送ったのに運送屋さんの手違いで、東京のセンターにあります。ってこともあったなぁ。

あの時は、本当に焦りましたよf(^_^)

ボク自身が働いてたお店で、かなり豪華に量も沢山用意して、青磁の皿で2箱で送りましたのにね。

もちろん、法事には間に合いませんでしたね。

あれも17年位前の話でしたねぇ。

今となれば、懐かしい思い出です。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
1年ぶり?に帰省
マテ茶
干し柿
イワナとアユ
ジュースの素
ご飯の量(笑)
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 イワナとアユ (2022-04-12 10:56)
 ジュースの素 (2022-01-23 05:52)
 ご飯の量(笑) (2022-01-18 16:36)

Posted by みのるちゃん  at 10:44 │Comments(0)食べ物仕事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。