2007年11月21日

お掃除

お店のお掃除。


そんな時には95%ぐらいボクが呼ばれる。


5%ぐらいは逃げる。



こんな壁も




ボクの手にかかればこんな感じ。


まぁいい感じ。




簡単そうに、結構、短時間で終わらせてしまうので、


大概呼ばれる。


本当は、ボク以外の人もたまにはやればいいのに、と思う。



先日は、水道の水漏れ。1日に水道のコマケレップを2箇所。


それと、水道自体がおかしかったので、新品に取り付け。


取り外すのに、ほんの少し戸惑ったけど


ボク楽勝。ボク偉人。そして変人。




そんなボクでも苦戦するのが、


部屋の掃除と頭の整理。



もう、カンベンしてーーーー!!


求む!!


ボクの部屋の掃除してくれる人!!!


頭の整理してくれる人!!!!!




待ってます。



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
魔王
干し柿
夜景
ゴルフ行きました
とらふぐ
日暮里・舎人ライナー
同じカテゴリー(仕事)の記事
 魔王 (2023-12-05 17:47)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 夜景 (2023-11-09 15:27)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 日暮里・舎人ライナー (2022-03-23 11:09)

Posted by みのるちゃん  at 23:33 │Comments(4)仕事

この記事へのコメント

仕事終わって帰ってからの・・仕事はやりたくないよね〜

コレも仕事の延長だと思うか、お手伝いさんパートで募集・・する?
Posted by ピンポンダッシュ at 2007年11月23日 23:26

それも仕事って言われてもねぇ・・・
他の従業員もすればーーみたいなぁ。

なんで、ボクだけーーみたいなぁ。
です。
募集・・・かけようかなぁ・・・
Posted by みのるちゃん at 2007年11月24日 00:01

手伝いましょかあ
簡単です、全てリセット!ゴミの日に、なんかもポィ〜
任せんしゃい
(^O^)/
時給一万円なり
Posted by ハちゃん at 2007年11月24日 21:20

手伝いは結構です。
遠慮します。

壱万円・・・

ボクが欲しいです。
Posted by みのるちゃん at 2007年11月28日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。