2007年08月16日

一時休憩

昨日、お盆の仕事のお疲れ会をしました。

盆、暮れ、正月、やたらと忙し、年がら年中、大騒ぎ。

とは、まさしくボクのことを言ってるんじゃ・・・と思う、今日この頃、

盆の忙しい間も何も嫌そうな顔ひとつしないで仕事をしてくれたバイトと
店長とで焼肉屋へGO!!

一時休憩
久しぶりに(今年初めて)焼肉屋さんで食べた。

普段、焼肉弁当とかで肉を食べるけど、全然違う。
やっぱり、もちは餅屋。焼肉は焼肉屋。

しかし、焼肉屋では、何を注文したらいいのかいつも迷う。
ボクは肉は、肉。
メニューは、かなりの種類。
ボクのバイトに何か注文してくれ、と頼んでも、メニューとにらめっこ。
そのにらめっこもラチがあかへん。
結局、ナントカセット、を注文しました。
タレも2種類あるし、それとは別に、お塩、コチュジャンやら・・・

今度焼肉屋に行く時は、ネットで勉強してから行こう、っと


今日の朝は、きっちり寝坊をしました。
そりゃ、起きれる訳ないけど、ごめんなさい。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
1年ぶり?に帰省
マテ茶
干し柿
イワナとアユ
とらふぐ
ジュースの素
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 イワナとアユ (2022-04-12 10:56)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 ジュースの素 (2022-01-23 05:52)

Posted by みのるちゃん  at 23:12 │Comments(2)食べ物

この記事へのコメント

ピートロ、カルビ、ハラミ、ゆっけ、ビビンバ・・・いっぱいあるやん!!!
最後は韓国冷麺であっさり^w^

何とかセットなんて。。。もったいない!!!

どうせ野菜焦がすでしょ。

今度頼み方、教えてあげますよ。

もちろん、みのる様のお支払いで^^
お願いします
Posted by みのこ at 2007年08月23日 21:11

ごめんなさい。

お金ない。
彼女ない。
暇ない。

ないないばかりです。
Posted by みのるちゃん at 2007年08月29日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。