2012年01月08日

粉もん大好き。。

昨日は、お好み焼き屋ミナミでお好み焼き。


今回はねぎ焼とごぼうの唐揚げ。。。
粉もん大好き。。

ボク、粉もん大好き。。。


特にオタフクソース好きなので、

昔、広島のオタフクソースの本社の工場見学もした。


満足でした。。。

ま、おかんがいれば、にくてんとちゃんぽんを別腹で頼んでたろうけど・・・。


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
1年ぶり?に帰省
マテ茶
干し柿
イワナとアユ
とらふぐ
ジュースの素
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 イワナとアユ (2022-04-12 10:56)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 ジュースの素 (2022-01-23 05:52)

Posted by みのるちゃん  at 23:54 │Comments(4)食べ物

この記事へのコメント
やっぱりおたふくソースですね♪
粉もんはいいです(*^o^*)
Posted by ☆ニャ子☆ at 2012年01月09日 04:50
☆ニャ子☆さん、おはようございます。
お好み焼き、たこ焼き、大好きです。
1日、たこ焼きで過ごしたことも多々(ー、ー~)」
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2012年01月09日 07:45
”にくてん”ってなん?
”ちゃんぽん”なら、中華屋で食べたらいいのに〜
Posted by やけっ八48 at 2012年01月27日 19:23
やけっ八48さん、こんばんは。

ウィキペディア抜粋:
姫路市周辺では焼きそばに焼きうどんを混ぜた「チャンポン焼き」が販売されている。

あれ?この前、この『ちゃんぽん』で電話かけてこんかったっけ?
ケンミンショウでって言っとったやんなぁ・・・(笑)
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2012年01月29日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。