2010年06月19日

鹿児島

人生2度目の鹿児島。。。

鹿児島

これが、仕事じゃなかったら、楽しかったのに。。。。





同じカテゴリー(仕事)の記事画像
魔王
干し柿
夜景
ゴルフ行きました
とらふぐ
日暮里・舎人ライナー
同じカテゴリー(仕事)の記事
 魔王 (2023-12-05 17:47)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 夜景 (2023-11-09 15:27)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 日暮里・舎人ライナー (2022-03-23 11:09)

Posted by みのるちゃん  at 00:22 │Comments(4)仕事

この記事へのコメント
鹿児島はいい所でしょ?
父親の故郷で、何度もいきました。
桜島に渡る時、前を走っていた車のバッテリーが切れ、初心者の私が運転していた為、どう繋ぐのかもわからぬまま、ドキドキしながら、乗船した事を思いだしました。
娘達にも、いつかあの綺麗な景色を見せてあげたいな。

私が、看護師を目指すきっかけをくれたのも、鹿児島に住んでた従兄弟のお姉ちゃんのおかげ。
私は、小さい時から体が弱く、お姉ちゃんが遊びに来る度に、風邪をひいたりお腹を壊したりして、看病をしてもらった。
あのあったかい手と笑顔に、どれだけ癒されたかわからないぐらい、大好きだった。
そのお姉ちゃんが他界して13年が過ぎた。
お姉ちゃんの事は、今でも大好きで忘れない。
いつかお墓参りに娘達を連れて行きたい。
お姉ちゃんに憧れて、看護師になった事も報告したい。
いつかまた、鹿児島に行きたいです。

砂風呂も娘達に、体験させてあげたいなっ。

今度は、仕事ではなく、ゆっくりと鹿児島に、行けたらいいね。
Posted by レッサーパンダ at 2010年06月19日 01:52

ええ話やな〜
桜島!明け方だったけど、初めて見たときグッと来るものあったね。
あっ!!あと夏は冷房の効く車で行くことをすすめます。V(^0^)
Posted by ハの恋人 at 2010年06月19日 21:58
レッサーパンダさん、コメント有難うございます。
観光で言ったのではないので、ほとんど何も見ず・・・(泣)
ほんと、仕事以外で行きたいです。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2010年06月20日 20:50
ハの恋人さん。こんちは。
確かに、あれは感動でした。
ガソリンも満タンでしたし(笑)
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2010年06月20日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。