2008年09月18日

勝てんかった・・・。

腕相撲で勝てへんかった。。。



まぁ、引き分けだったけど。。。




1戦目はほとんど勝ちやった。(最後の詰めが甘かった)


2戦目はほとんど負けやった。(最後、ねばったった。)




今まで、左腕でほとんど負けたことないのに・・・。



なぜかって??




それは、負けそうな相手と勝負しない事が大事。





結構、左腕は力がつおいボク。



自信もあった。(ちなみに過信も)





ま、しかし、最近、重たいものも持たないのも確か。




キツイ、シンドイ、オモタイ仕事はなるべく回避。




以前(今でもだけど・・・)、


「なんでそんなに水をさわる仕事なのに手が綺麗なの??」




と、言われました。



ボクが逃げてたからです。。。





だからかなぁ・・・。




力は衰えていくばかし・・・。





ナサケナイ(泣)





明日から、腕立て伏せしよ。




明日から・・・。



同じカテゴリー(生活)の記事画像
日本一暑い町
三度見した自動販売機
三回目ーっ
日暮里・舎人ライナー
せやな
【閲覧注意】見ると気分を害するかもしれません。
同じカテゴリー(生活)の記事
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 明日は··· (2023-11-21 11:47)
 三度見した自動販売機 (2022-07-13 19:28)
 三回目ーっ (2022-03-29 09:32)
 日暮里・舎人ライナー (2022-03-23 11:09)
 せやな (2020-09-17 22:50)

Posted by みのるちゃん  at 21:27 │Comments(6)生活

この記事へのコメント

頭も体も使わないと、衰えるの・・・

早いぜ!!
Posted by スバナ at 2008年09月18日 22:11

スバナさん。こんにちわ。
そうなんです。
でも・・・・、かといって頭使うと、頭のテッペンに・・・・。

体をつかうと、筋肉痛がイタイ・・・。

昔は筋肉痛のが快感やったのになぁ・・・。
(この筋肉痛が過ぎれば、パワーアップされたボクができる
などと、前向きな考えでした。それが、今では(泣))
Posted by みのるちゃん at 2008年09月18日 22:35

 四日前、朝、洗顔しているとき、いきなり腰が!腰が!ウ〜ン〜〜〜〜〜
 動けない、靴下がはけない、仕事にいけない・・・・・・・・
 どうにかこうにかで鍼灸院へ・・・・

 身体は鍛えようぜ
 筋肉痛などギックリ腰に比べれば楽なもん

 みのるちゃんなら、腕立て伏せ500回腹筋1000回位はできるやろ
 きっとできるよ、みのるちゃんなら 
Posted by 博多っ子 at 2008年09月22日 15:01

がんばれ みのるちゃん!!
まだまだ いけるよ。筋肉痛なんて 負けるな!!
Posted by オリーブ at 2008年09月23日 07:56

博多っ子さん。こんちわ。
むかしのボクならできてました。
懸垂も、片手でやってましたし、腕立ても親指だけでやってました。
でも、今じゃ、見る影がありません。どう考えても、同じ人ではないです。。
Posted by みのるちゃん at 2008年09月26日 22:35

オリーブさん。こんちわ。
まだまだいきたいのですが・・・。

頑張ってみます。。。
応援よろぴく。
Posted by みのるちゃん at 2008年09月26日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。