2008年03月12日

私バカよねェ。おばかさんよねェ。


icon26あたしバカよねぇ。おバカさんよねぇ。icon12

高校の時まで、口内炎を内口炎と言ってたボク(おかんの影響で)



icon26あたしバカよねぇ。おバカさんよねぇ。icon12

慰謝料を医者料と思ってたボク(ボクの知識不足)



icon26あたしバカよねぇ。おバカさんよねぇ。icon12

中学の時、水泳の試合で(ボクは水泳部)400メートル自由形でトップを泳いでたのに
距離を間違えて、350メートルで止めてしまった。(200メートルまでならなんとか)



icon26あたしバカよねぇ。おバカさんよねぇ。icon12

朝、早く起きないといけないのが解ってるのに、夜更かしするボク(救いようがない)



icon26あたしバカよねぇ。おバカさんよねぇ。icon12

自分がどう考えているのかすら、わからない(みのるちゃん性格わからーんって言われるが、ボクもわからん)


icon26あたしバカよねぇ。おバカさんよねぇ。icon12

すこし痩せてからジーパン買おうと思いつつ、もう○年買ってないボク(仕事用は購入してますが。それとスーツは。)


さて、ほんの少しボクのアラが出たので、出し切って「改心」するぞー!!


同じカテゴリー(生活)の記事画像
日本一暑い町
三度見した自動販売機
三回目ーっ
日暮里・舎人ライナー
せやな
【閲覧注意】見ると気分を害するかもしれません。
同じカテゴリー(生活)の記事
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 明日は··· (2023-11-21 11:47)
 三度見した自動販売機 (2022-07-13 19:28)
 三回目ーっ (2022-03-29 09:32)
 日暮里・舎人ライナー (2022-03-23 11:09)
 せやな (2020-09-17 22:50)

Posted by みのるちゃん  at 23:41 │Comments(2)生活

この記事へのコメント

私も泳いでたから距離が分からなくなる感覚はよく分かるわ。
でも、試合では有り得へん。
Posted by しぃこ at 2008年03月13日 22:16

しぃこさん。コメントありがとうござりますm(_ _)m
中学生の時はいろいろありました。
あの時(中体連)はタイムを計ってた先生が
「おい、みのる。ものすごいベスト更新やぞ」(by山中先生)
って、おっしゃってました。
はよ気付けよ<<o(>_<)o>>先生!
ボクにつられて350mでとまった選手のチームメイト
「はよあと50泳げ〜」
って、ボクに気付かれんように、手振り身振り(いわゆるゼスチャー)
しとるけど、ボク、意味わからへんかったわ。
ナサケナイ。
Posted by みのるちゃん at 2008年03月14日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。