2008年03月08日

力比べ

地球は何人乗りだ??

大きな地球を持ち上げてやれぇ!!



ボクって、凄い。
地球を持ち上げたった。


・・・・
・・・・おもろなくて、すみませんface07(汗)


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
名誉の負傷
名門
第62回 高砂市民水泳大会
ゴルフ行きました
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 名誉の負傷 (2023-12-05 17:53)
 名門 (2023-10-13 22:40)
 第62回 高砂市民水泳大会 (2022-09-01 10:46)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)

Posted by みのるちゃん  at 22:05 │Comments(6)スポーツ

この記事へのコメント

発想がおもしろくて私は好きです(笑)うけましたょ)^o^(
最近書いてなかったから元気か心配してました!元気そうで何よりです(^^)
Posted by 中○の妻 at 2008年03月09日 07:59

 逆立ちか
 逆立ちは腕の力と身体のバランス
 これをするため両腕に筋肉をつけたのか
 ウーーン
 あなたの深い深謀と努力に敬意を表します
 ・・・・・・・・
 でも・・・・・逆立ちは小学生でも出来るわな
 ・・・・・・・・・・
 それと、地球を持ち上げる発想ならありふれたものよ 
 り、もうひとつひねった発想がほしかったなぁ〜〜〜
 
Posted by 博多っ子 at 2008年03月09日 20:54

中○の妻様。
バドミントンをしに行ったのに、腕力をつける練習しました。

来週のバトミントンで本気出そうと思ってたら、
来週は休みとの事。

だから、どうなん?と言われれば、何を書いてるのか解らなくなりました。
Posted by みのるちゃん at 2008年03月11日 23:28

博多っ子さん。

いえいえ、地球を持ち上げてるんです。。。。ある意味・・・。

高校のとき(水泳部)、「逆立ちできなぁ、泳がしたれへん」
と言うわけワカメな先輩のおかげで、
逆立ちできるようになりました。
あの当時は25mプールサイド、逆立ちで往復してました。

いやいや、逆立ちでなく、持ち上げです。あくまで・・・。
Posted by みのるちゃん at 2008年03月11日 23:32

うわ〜ウルトラマンかあ!
って、なんでやねん(゜o゜)\(-_-)
逆立ちやん!
Posted by うっちゃりハちゃん at 2008年03月27日 00:45

うっちゃりハちゃんさん。

あの、一瞬の写真を撮るのに
4回かかってんやから。

苦労してんねんで。ボク。
いや、ボクの周りにおる人。
Posted by みのるちゃん at 2008年03月27日 04:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。