2008年02月01日

拝啓、おやじ殿

おやじ殿、お元気ですか?


先日は、電話でしたが声を聞けて嬉しかったです。


ボクは本当におやじ殿の息子でよかったです。



ボクの免許の更新日、ちゃんとわかりましたでしょうか?


いつも、不安にさせてごめんなさい。



これも全て、叔父様の宝くじの成果が悪い為、


おやじ殿名義になってます。



さて、浮いたお金で先日一緒に行った居酒屋さんに行きました。



お酒は飲んでません。ちょっとしか。


最後に、御飯食べてたら、自然薯(じねんじょ)を擂(す)ってくれ


マグロ乗せて、マグロの山掛けを作ってくれました。



おやじ殿がボクらの前で、擂鉢(すりばち)で擂ってたのを思いだしました。


おやじ殿には、たまに美味しいものを作ってくれてたことを思い出しました。




感謝の気持ちを込めて、ボクの心を送ります。



うーーーーーーーん。


うーーーーーーーーーーーーんん。



ボクの感謝の気持ち届いたでしょうか?



物は10日後ぐらいに届きます(予定)



同じカテゴリー(生活)の記事画像
日本一暑い町
三度見した自動販売機
三回目ーっ
日暮里・舎人ライナー
せやな
【閲覧注意】見ると気分を害するかもしれません。
同じカテゴリー(生活)の記事
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 明日は··· (2023-11-21 11:47)
 三度見した自動販売機 (2022-07-13 19:28)
 三回目ーっ (2022-03-29 09:32)
 日暮里・舎人ライナー (2022-03-23 11:09)
 せやな (2020-09-17 22:50)

Posted by みのるちゃん  at 23:34 │Comments(2)生活

この記事へのコメント

みのるちゃんに新車を買い与えようと、安い給料の中から一生懸命「宝くじ」を買ってるけれど、いつも購入額より低い額しか戻ってこない
 そこで、宝くじ がダメなら 「ロト6」だ
  一人勝ちして2億円を貰うぞ
との意気込みで挑戦中、
10年位待たせているのだから、ついでにもう10年位辛抱して今の車に乗ってて、そのうち大盤振る舞いするから 
 
Posted by 叔父様と称される兄ちゃん at 2008年02月02日 09:14

叔父様と称される兄ちゃん様。
兄ちゃん結局、今回もダメやったんかいな(`ε´)ぶー
はよせな、おとんがうるさいねん。頑張って(^-^)/~
Posted by みのるちゃん at 2008年02月02日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。