2007年10月13日

ボクの友達!?

先週の「ミノリータ」に引き続き、今週のバドミントンに
ボクの友達を連れてった。
ボクの友達!?
顔はご了承下さい。

少し離れて見ると・・・
ボクの友達!?
ああぁ、ウサギさんだ。

名前はボクも知らないが、だから、ジャージも白なんだ!!


・・・このウサギさんも、頭が気になって、バドミントンはできへんらしい。


まぁ、しかし、一瞬、仲間の笑いは取れた。  よしっっっ!!

て言う具合で試合してると、我らがみのるちゃんは今日も負けだらけ・・・
勝率.333 ぐらい・・・。

まぁ、今日も皆を許してやるか!!


来週は、友達がいねぇ・・・(泣)



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
名誉の負傷
名門
第62回 高砂市民水泳大会
ゴルフ行きました
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 名誉の負傷 (2023-12-05 17:53)
 名門 (2023-10-13 22:40)
 第62回 高砂市民水泳大会 (2022-09-01 10:46)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)

Posted by みのるちゃん  at 22:14 │Comments(2)スポーツ

この記事へのコメント

何でバトミントンにうさぎのコスプレなんですか?(笑)ちょっとカワイイじゃないですか(笑)
Posted by はてなさん at 2007年10月14日 03:54

はてなさん。コメントありがとうございます。

バドミントン仲間から、尻尾がついてないよ、と
ダメだしをもらいました。
詰めが甘い!ボクの人生につきまとってる言葉です。
友達のウサギさんにも伝えときます。
Posted by みのるちゃん at 2007年10月14日 05:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。