2007年08月03日

同僚がさっき電話をかけてきた。
「ちょっと遊ぼうや」と。
まだ仕事中だったので、「5分待っとって」と言うと、素直にOK。

15分経ってもボクの仕事片付かなく、待たしてた。
いつもなら、「まだ〜」とか、「先、行っとくわ」とか、「やっぱまたにしよう」などと言う言葉が
飛びそうなのに、今日は素直に待ってる。

???

仕事終わって、駐車場に行くと、見慣れない車が

・・・これでか
少し、車のことに触れて、会話。
ボクも車欲しい・・・



ちなみに下はボクの車・・・見にくいですが
車
この車はお気に入り。
自分の誕生日が名義変更の日。長年乗ってるので、愛着がある。

But,クーラーが壊れてる。去年直したのに今年も・・・。

まぁ、次に購入するであろう車は心配してません。

今の車は大好きなおとん美人のおかんに買ってもらいましたが、
次の車はハンサムな叔父様に買ってもらう予定。

と、言うのも、常日頃から、「みのる、宝くじに当たったら、車なんかすぐこうたるからの」
↑でも、もう、10年位、聞いてますが・・・

にいちゃん!!期待してます。(←いつも、ガソリンを空にして兄ちゃん家にいってごめんね。
また、行った時、ガソリン入れといてね!!)


すみません。来月から、お金ためて車、自分で買います。。



同じカテゴリー(車・自転車)の記事
 のんびりと。 (2008-02-02 00:13)
 洗車の機械 (2008-01-14 00:05)

Posted by みのるちゃん  at 23:50 │Comments(6)車・自転車

この記事へのコメント

去年は、娘のだんなの車 ミニバン
今年は、娘の軽を買いました。 いや、買わされました^^;

不思議です。お金使ったな!!って気がしません。

やはり、娘は可愛いです(*^_^*)
それにしても、ガソリンが高すぎですよね プン!プン!

大好きなお父さんと言われると弱いのが親です^^
Posted by 小郡のぱぱさん at 2007年08月04日 05:09

ボクのおとんにも聞かせてあげたい言葉です。

ただ、ボクの車はおとんとおかんに保険等を払ってもらってます。
いつも、感謝してます。

DEAR おとん おかん
感謝の気持ちを込めて、
今度、実家に帰ったら、「肩タタキ券」をプレゼントしようと思ってます。

BY わがまま息子より。
Posted by みのるちゃん at 2007年08月04日 23:32

小郡のぱぱさんは優しいですね^^

あたしの親も愛情たっぷり★
いつまでも甘えています。

みのるちゃんも素敵な親もって幸せですね。。。
保険払ってくれる親って中々いないよ〜!!!
Posted by みのこ at 2007年08月06日 21:56

こんばんは

ボクの御両親も、いい親です
(↑このように書いとくと、このブログを読んでるボクのかっこいい
叔父さんが、おとんと、おかんに、報告してくれるだろう・・・)

ちなみに、ボクは24歳までサンタクロースが来ました。
住所は兵庫県からでした。
手紙の最後にサンタよりって書いてました。

そして、25歳からはこなくなりました。
おそらく、ボクが「いい子」にしてないからでしょう。

反省してます。
Posted by みのるちゃん at 2007年08月08日 23:45

やっとで自分で見ることが出来感激。これからはあんたが儲け、親に返す番よ。それにしても若い者がよくあんなボロ車乗っているわとびっくり
Posted by まま at 2007年08月09日 16:10

あらら、本物のおかんの登場ですか。
本当にこのブログまで一人で来たのですか?

ボクが、兵庫県を出るまで、ビデオの電源もわからない方が、
よく、パソコンで打ちこめるようになりましたね。凄いです。

前回も書き込みましたが、あの車は、ボクの誕生日に登録し、
あれだけの長い距離を、ボクと一緒に走りました。

おかんも知っての通り、ボクは物持ちがかなりいいと思うよ。
今もはいてるジーパン、高校の時やないでしょうか?
この前、こうじに、あのラジカセまだもっとんと言われました。

はっはっはっはっ。

あまり、書くとまた怒られるのでこのへんで。
Posted by みのるちゃん at 2007年08月09日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。