2007年07月06日

梅雨??

子供の時の記憶では梅雨は6月つまり水無月の頃と思ってたが、だんだん7月にずれてきてる気がする。

7月は暑くて、もうすぐ夏休みだー!!てな気分だったのに、今もまだ梅雨icon03
何が言いたいかと申しますと、明日は七夕なのに織姫と夏彦がかわいそう。

第三次産業に従事している私としては、せっかくの記念日やらは

晴れてほしい。せっかく今日も遅くまで遅くまで明日の下準備をしたのに

雨がきついと、僕もきついー。

景気づけに先日撮った写メールを。



虹が綺麗だったのでicon12

梅雨??




Posted by みのるちゃん  at 23:41 │Comments(1)

この記事へのコメント

素敵な虹ですね。
いい気分になります(^-^)
Posted by ふじた at 2007年07月07日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。