2012年03月22日

ほめなれてないボク・・・。

基本、ボク、いたずらっ子なので怒られる。



なのに最近、よくおかんに褒められる。

先日も、廃品回収の時に、ボクが買った本をくくって片付けたら、

「えらいっ!!」



昨日、仕事でかなり遅くに帰ってから風呂に入ったら、

今朝

「あんた、ゆうべお風呂入ったん?」

ボク「入ったで」

おかん「えらいっ!!」


えーっと、褒め殺し??(;´・д・)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 23:28 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
褒められて嫌な気持ちはしないでしょ?
お母様は、みのるちゃんを、褒めちぎって動かしてるんだね(笑)
さすが、母だね
褒められると、のびる子なんだよ、みのるちゃんは
頑張ってもっとおりこうさんになってね
Posted by たれぱんだ at 2012年03月24日 23:36
たれぱんださん、こんばんは。
ボクがあまりにも動かないんで・・・。

でもこれだけ褒められると、
今年はサンタがきそうv( ̄∇ ̄)
Posted by みのるちゃん at 2012年03月25日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。