2012年02月10日

ハスキーボーォーォーォイ

ボクの好きな歌の一つ。

そんなことより、今はほんとに鼻声+ハスキーボイス。。。


チョット前からしんどい。だるい。すぐに酒に酔う。



もしかしてインフルエンザか・・・。


体温を計ると平熱プラス5度。


やっぱり花粉やなぁ・・・。


5月の連休過ぎまで、こんな調子なんやろうなぁ・・・。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 00:10 │Comments(4)日常

この記事へのコメント
来ましたか〜(^_^;)

花粉?

嫌やー(^_^;)
Posted by たんぽっぽ at 2012年02月10日 02:32
アララ( ̄∀ ̄)花粉症!
なたまめ茶 いいみたい!後 塩麹も!←TVでしてましたよ~
ニャ子は花粉知らずV(^-^)V
Posted by ☆ニャ子☆ at 2012年02月10日 06:06
たんぽっぽさん、こんばんは。
来ましたねぇ。。。
ボクも嫌だ~~。
なんでこんなに、デリケートなんでしょう。。。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2012年02月10日 23:46
☆ニャ子☆さん、こんばんは。
最近、塩麹をよく耳にします。
こんど調べてみよう。。。

☆ニャ子☆さん、そう言っているとなるかもですよ。
(早く仲間になって(笑))
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2012年02月10日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。