2012年02月05日

感謝感謝でございます。

昨日、無事高砂神社でのイベント楽しかった様子です。
(ボクは仕事の為、打ち上げだけ参加デツが。。。)

先日、このブログで、『みのるちゃん・・・』と言えば、と書きました。


ボク的には、正直2~3名来て頂ければなどと思っておりまして、

来ていただければ、「おかし(い)のつかみ取り」と「肩たたき券」をと

たくらんでました。

おかし(い)のつかみ取りには、
・5円チョコ(ご縁がありますように・・・)
・マシュマロ(触感が好きなので(笑))
・味噌汁(熱湯さえあれば、わずか10秒で心も温まる)
・昆布茶(じいちゃんが好きだったので(思い出し泣))
などなど、おかしい商品ばっかり入れてました。

つかみ取りの枠の大きさは、ボクの手の入る大きさと
(ボクの手は小さい)思って作ってました。

先輩とお昼頃電話。。。
「お菓子なくなりそうやで」
ありゃりゃ?

友達に買い出しをお願いし、追加してもらいました。

数十分後また電話。
「お菓子なくなりそうやで」
おりょりょ??
ボク「先輩、ボク友達に頼んで追加してもらいましたから・・・」
先輩「ちゃうねん、その追加したやつがもうないねん」


などとなぜか大反響。。。

感謝感謝でございます。



夜、打ち上げ(自腹(苦笑))の際、先輩。
「はい、あまった」と、大量の肩たたき券が。

あれ?

肩たたき券は余ってるの??

なんで?(笑)



高砂神社来てくださったかた、ありがとうございました。

ボクをその企画に少しでも呼んでくださった皆様、ありがとうございました。

準備等されたスタッフの皆様も、ありがとうございました。

B1グルメの方々もありがとうございました。



今度は、実際に参加したいものです。

んで、皆様の笑顔をもっと引き出したいです。


て言うか、また呼んでくださいね。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 20:32 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
余った肩たたき券、自分が全部引き取ってやろか?
自分は助かるし、肩たたき券だけでなく全身マッサージまで
このごろ仕事で疲れてるからなぁ

それと、味噌汁と昆布茶好きやで
送って貰えるなら何にも言わず受け取るよ

ところで高砂神社は何の祭りだったんだ
みのるちゃんが出席なら暇つぶしに高砂まで行こうと思っていたんだけれど
Posted by 博多っ子 at 2012年02月06日 20:37
博多っ子さん、こんばんは。
肩たたき券、本日24時迄ですねん。
例外ないんです。
作るのにえらい労力と時間がかかったもんで。。。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2012年02月06日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。