2011年09月19日

あと180日

なんてことはない、

ボクの誕生日。




もうちょっとで、大人の仲間入りやなo(´∇`*o)=33


先行プレゼント、予約承ります。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 22:40 │Comments(8)日常

この記事へのコメント
ハヤッッ( ̄∀ ̄)
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年09月19日 22:58
☆ニャ子☆さん、
いやいや、あっちゅーまですよ。

・・・早く彼女を見つけなければ・・・

また、歳をとっちゃう・・・
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年09月19日 23:11
誕生日のプレゼントを、blogでおねだりするとはね(笑)
まだまだお子ちゃまですね。
早く彼女見つけて、よちよちしてもらって下さいね
頑張ってねぇ〜
Posted by たれぱんだ at 2011年09月20日 21:59
おめでとうございます!
プレゼント、遠いからなかなか渡せんな〜
Posted by やけっ八48 at 2011年09月21日 19:23
たれぱんださん、こんばんは。
その前にサンタクロースがきます。
恐らく今年も(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年09月24日 23:31
やけっ八48さん、コレクトは止めてね。
発送払いでお願いします。

いや、別に河豚じゃなくてもいいよ。

えっ・・・。

いや。そんな高いトラフグだなんて。。。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年09月24日 23:32
プレゼントはおねだりするし、まだサンタさんまで来てくれるなんて、なーんてうらやましい事でしょうか。
たれぱんだには、サンタさんは、もう二十年ぐらい来てくれてません
あっ年齢がバレる、、、 みのるちゃん、今年は、可哀相なたれぱんだちゃんのサンタさんになる気はないかしら(笑)
お待ちしております
Posted by たれぱんだ at 2011年09月26日 14:01
たれぱんださん、こんばんは。
いい子にしてれば来るはずだよ。
おかんが言ってたもん。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2011年09月27日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。