2010年06月27日

へなちょこ

今日もバドミントンしたけれども・・・・・。


先日、試合でおとんに

「みのる、スマッシュがないからなぁ・・・・(だから負けた)」

などと言われたので、今日はアップでスマッシュを強化。


おっ、今日のスマッシュはええ感じやん。。。

と自画自賛してたけど、相方に全部返された。



いくらスマッシュの練習とは言え、みのるちゃんスマッシュ、

そこまで相方に、返されることはなかったのに(大学時代)

シャトルの音はビュンビュンうなってたのに

ものの見事に返された(泣)


相方が上手くなったのか????

否、それは否定。


そしたら・・・・



ボクが、ヘナチョコになったんだ(大泣)



そして、サークル内での練習試合。。。

確かにスマッシュが決まらない。。。



あの、もの凄い速い、

音速のみのるちゃん的スマッシュ、

もう見れないのだろうか。。。。。

へなちょこ


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
名誉の負傷
名門
第62回 高砂市民水泳大会
ゴルフ行きました
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 名誉の負傷 (2023-12-05 17:53)
 名門 (2023-10-13 22:40)
 第62回 高砂市民水泳大会 (2022-09-01 10:46)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)

Posted by みのるちゃん  at 13:49 │Comments(2)スポーツ

この記事へのコメント
みのるちゃん。
その、みのるちゃん的スマッシュにもっと速そうな名前をつければ良いのでは?!音速って響きはいいよね。
まずは気分から。

駅の近くのあのスーパー、マ○ンが無くなって、今は工事中みたいになってるよ。
Posted by タツゾウ at 2010年06月27日 21:21
タツゾウさん、こんちわ。
確かに、みのるちゃん的ルーレットもダメやったもんね。。

駅の近く、・・・もうないやん(泣)
Posted by みのるちゃん at 2010年07月06日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。