2010年06月14日

ありゃりゃ。

昨日、高砂総合体育館でバドミントンの試合があった。

一番下のグループで参加するので、いいとこまで行くつもりでいたボク。

(何人かには、優勝してくるわ、とか言っていました)


体育館に着くと、人、人、人。

ボクは、こんなに人がいるとは全く思ってなかった。


少し動揺しながら一試合目に臨む。




予選リーグ戦があり、1チームだけがトーナメント戦に出場。

且、総当りではない。(リーグ戦は2試合のみ)


うーーーん。



1回でも負けたらあかんねんな。


よし、一試合目!!



あれ、負けた・・・・。




あれれ?

なんで?????



2試合目は勝ちましたけど、

リーグ戦に出場ならず、予選敗退。。。(泣)



負けたら主審をしないといけないけど、
ペアの相方にお願いをして、主審をしてもらった。。。

日曜日の朝までは、優勝するつもりやったのになぁ・・・・。

ありゃりゃ。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
名誉の負傷
名門
第62回 高砂市民水泳大会
ゴルフ行きました
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 名誉の負傷 (2023-12-05 17:53)
 名門 (2023-10-13 22:40)
 第62回 高砂市民水泳大会 (2022-09-01 10:46)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)

Posted by みのるちゃん  at 06:38 │Comments(8)スポーツ

この記事へのコメント
下市魂見せれんかったのね。残念。
Posted by 宍粟人 at 2010年06月14日 20:14
残念やったね。
あなたが負けるとは、レベル高い大会なんやね。全国大会とかに出れるなら見にいくで。
お疲れ様でした。
Posted by 八の恋人 at 2010年06月14日 21:27
残念…
あれだけ、優勝するから笑っって、言ってたのに…ねぇ
でも、凄いなぁーって本当に思ったけどね。
機敏に動くし、力強く打ってたし…
十数年の付き合いだけど、あんなに真剣な姿を見たのは、いつぶり?笑っ
負けちゃったけど、いい試合見せて頂きました。
ありがとう。
次回は、優勝目指して頑張って下さい。
お疲れ様でした
Posted by レッサーパンダ at 2010年06月15日 02:52
やはり必殺技をあみだすしかないのでしょうか?
Posted by ののじ at 2010年06月15日 13:36
宍粟人さん。
ボク、下市魂ないもん。
Posted by みのるちゃん at 2010年06月15日 19:54
八の恋人さん。こんちゃ。
ボクも負けると思ってなかったよん。
Posted by みのるちゃん at 2010年06月15日 19:56
レッサーパンダさん、こんちゃ。
うーん。勝つ予定やったのになぁ・・・。
次、頑張ります。
次は秋季大会です。
Posted by みのるちゃん at 2010年06月15日 19:58
ののじ君、こんちゃ。
なんか、ないかなぁ・・。。。
Posted by みのるちゃん at 2010年06月15日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。