2010年06月13日

とうとう明日。

ついに、10年ぶりのバドミントンの試合が明日。

(0時過ぎたから、今日か・・・。)



ルールをとうとう覚えなかった(汗)



なんとかなるかなぁ・・・・。



今までボク、こんな感じで生きてきたから、

なんとかなるやろ・・・。




へへへっ。


必殺カットをどこで使おうかなぁ。

みのるちゃんスペシャルを決めたろうかなぁ。


あっ、そうだ!みのるちゃんスマッシュを忘れてた。。。


ボクのスマッシュ、シャトルがすぐ壊れるからなぁ・・・。



明日(今日)がんばろっ!!


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
名誉の負傷
名門
第62回 高砂市民水泳大会
ゴルフ行きました
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 名誉の負傷 (2023-12-05 17:53)
 名門 (2023-10-13 22:40)
 第62回 高砂市民水泳大会 (2022-09-01 10:46)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)

Posted by みのるちゃん  at 00:30 │Comments(6)スポーツ

この記事へのコメント
結局、ルールは覚えられなかったんだ笑っ
まっ勝ち続けて、新聞に名前を飾って下さいませ
遊びでしかバドミントンをした事がないから、ルールわかんない笑っ
頑張ってね
張り切り過ぎて、怪我しないように
自分で思ってるほど、もう若くはないんだからね
Posted by あらいぐま at 2010年06月13日 01:24
みのるちゃんと出会ってからもう20年以上。お互いに昔のようには体が動かないのだから、必殺やスペシャルなんて出ませんよ。普段の成果を出して、ケガしないよう、頑張ってね!
Posted by ののじ at 2010年06月13日 08:53
試合がんばってください(^皿^)下市魂再び見せてください!
○町より
Posted by 忠実なる後輩 at 2010年06月13日 11:00
あらいぐまさん。こんにちは。
確かに若くはなかったです。
甘かったです。
なにもかも・・・・(泣)
Posted by みのるちゃん at 2010年06月14日 06:23
ののじ君、こんにちは。
出合って、25年です・・・。
確かに、昔のような柔軟性はなくなったなぁ。
今は、老獪なプレーで頑張ってます。
Posted by みのるちゃん at 2010年06月14日 06:25
忠実なる後輩様。はじめまして。
本当に初めまして。コメント有難うございます。
下市魂???ボクはそんなん知りませんが・・・・・。
忠実なる後輩さん、持ってたの?
ボクは忠実なる後輩さんの下市魂を見たことがありませんが・・・・。
Posted by みのるちゃん at 2010年06月14日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。