2007年09月15日

やっぱり土曜日はバドミントン

自分で写真を撮ってみた。
やっぱり土曜日はバドミントン
やばくねぇ!

10年前(正確には12年前)までは腹が割れてたのに
今じゃ、モビルスーツをつけてる。


中学、高校の時、夏は6キロ、冬でも4キロぐらい
週6日泳いでたので、晩飯などは、ドンブリに2〜3杯、牛乳1リットル程度
毎日食べてたのに腹割れてた。

おかんが、ボクに水泳を引退した後も同じようにボクに
飯を与え続けてくれた。

ボクも、おかんもそれに気付かずに生活してた結果がコレ
動きが鈍くなってから気付いたネ


あれから、少し痩せようと思いながらも、今に至る。
ちょいっと、考えなければ・・・
と、言うのも、ボクの動けるイメージと実際とが違う。

今日はバトミントン1勝2敗。
「取れる!!」と思ってるのがとれない・・・


えっ、昔からそんなに上手くないって?
その通りです。

明日は、夜、バスケット。頑張ります。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
名誉の負傷
名門
第62回 高砂市民水泳大会
ゴルフ行きました
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 名誉の負傷 (2023-12-05 17:53)
 名門 (2023-10-13 22:40)
 第62回 高砂市民水泳大会 (2022-09-01 10:46)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)

Posted by みのるちゃん  at 22:15 │Comments(4)スポーツ

この記事へのコメント

初コメントです

山口ブログポータルサイトから飛んできました

毎週バドミントンやってるんですか?
Posted by マクガイバー at 2007年09月16日 00:17

コメントありがとうございます。
仕事終わってからですので、
行ける時は毎週行きます。
今日は残り45分だけでしたけど…
Posted by みのるちゃん at 2007年09月16日 00:33

いったいどのへんがモビルスーツなんですか?
ドムとかリックディアス系?
Posted by 宍粟人 at 2007年09月16日 16:57

今なら、ガンキャノンでお腹を撃たれても、
跳ね返せるかも…
北斗柔波斬には負けるかもです。
Posted by みのるちゃん at 2007年09月16日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。