2022年09月01日

第62回 高砂市民水泳大会

数年振りにまたまたやってまいりました。

今年は宝殿中学校で開催されました。

第62回 高砂市民水泳大会


去年、一昨年と、コロナの影響で中止。

感染防止対策しながらの開催でした。


帰省する前に腰痛があり、
(もう、治りましたが)

今回は、参加費を払って棄権しました。

朝のアップで泳いでみたけど、

ちょっと痛かったので、

年齢を考えて止めました。



ずっと、計測員でした。

参加費払って、計測員がんばりました!!
(何度も言いますが(笑))



大会が終わった後の打ち上げでは、

最優秀選手でした(=゚ω゚=)



こうやって62回も続いてるって、改めて凄いなぁと。

役員の方々に感謝ですね。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 10:46 │Comments(0)日常思い出スポーツ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。