2007年07月15日

今日はバスケット

今日は仕事終わってから、小郡の体育館で
バスケットの練習に入れてもらいました。

正直、下手くそなボクを文句を言わず誘ってくれて
ありがとうございます。感謝感謝。

背が低いので、ドリブルで勝負・・・
と思っても、ドリブル下手やし、なんてったって基礎知らん。
でも、面白いから、練習します。

なんで、長時間仕事した後やのに、
気持ちがええんやろう。
また、次行きます。

今日はバスケット


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
名誉の負傷
名門
第62回 高砂市民水泳大会
ゴルフ行きました
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 名誉の負傷 (2023-12-05 17:53)
 名門 (2023-10-13 22:40)
 第62回 高砂市民水泳大会 (2022-09-01 10:46)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)

Posted by みのるちゃん  at 23:18 │Comments(2)スポーツ

この記事へのコメント

こんばんは。お仕事お疲れ様です。その後にバスケットまでされるとは、ものすごい体力ですね!
僕も少しですがバスケットをしています。
僕もドリブルは苦手ですが、背は高い方なのでよくブロックを・・・

されます。
あれっ??いいとこないです。
Posted by モラトリアム at 2007年07月16日 01:09

コメントありがとうございます。

なんであんなに面白いんですか?
あんなに点数が入るまでの過程が凄いと思います。

味方と敵の動きを読み、手を使うんでピンポイントに
パスやシュート、カット。
もの凄い想像力が必要だと思います。

この前、夢で、マイケル・ジョーダンの上から
ダンクをしました。
・・・夢にも、程度がありますよね。失礼でしたごめんなさい。

ボクもいいとこなしです。もう三人呼んで、
「いいとこない青年体」を作って試合しましょう。
・・・すみません。
ギャグもいいとこなしです。
Posted by みのるちゃん at 2007年07月16日 02:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。