2010年05月16日

なんだか

わかってるんだけど・・・。


ボクのスマッシュは遅いんだけど・・・。




本気の本気で打ったスマッシュ、


簡単にポーンと返されると、

やだな・・・気持ち的に・・・。


確かに速くはないよ。


コースも悪いよ。


でもなぁ・・・。



気を遣ってくれればいいのになぁ・・・。


相方!


と言うような、今日のバドミントンでした。

なんだか


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
名誉の負傷
名門
第62回 高砂市民水泳大会
ゴルフ行きました
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 名誉の負傷 (2023-12-05 17:53)
 名門 (2023-10-13 22:40)
 第62回 高砂市民水泳大会 (2022-09-01 10:46)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)

Posted by みのるちゃん  at 22:20 │Comments(4)スポーツ

この記事へのコメント
ブログ初めて読みました。

ろ庵ではおしゃべり楽しかったですね。途中で帰ってもいいよとだんなさんにいわれてましたが(妊婦やったから)、楽しかったからつい最後までいました。

また家に遊びにきてくださいね。玲奈ちゃんと、セバスチャンに会える日を楽しみにしてます。

横からだんなさんに、長っ!と言われたので、今日はこのへんで。
Posted by 宍粟人の妻 at 2010年05月19日 20:17
宍粟人の妻さん。はじめまして。
たまには読んでください。

たまには面白い事も書いていると思うんで・・・・。
んで、ボクに、ぜひイイヒトの紹介を!!

いつも家の前までは行ってんだけど・・・。

・・・・・。ろ庵では、ボク、喋りすぎてたような・・・・。

普段のボクはもっとオトナシク、清楚です。
あしからず。

旦那さん、半年に1回ぐらいしかコメントくれへんねん。。。
もうちょと、コメントくれてもええんちゃう、って言っといて。


げっ、ボクも、長っ!
Posted by みのるちゃん at 2010年05月20日 01:55
バドミントンの日は、セバスチャンに会えるから、うちのお姫様と楽しみにしてるんですよ。

また家に遊びにきてくださいね。

ホーゲルのケーキ、おいしかったですよ。
私の好みがわかってたみたいですね。

いい人、いるんですけどね~。
なかなか一歩を踏み出せない人だから・・・
Posted by 宍粟人の妻 at 2010年05月20日 19:29
宍粟人の妻さん。こんちゃ。
そうなんです、貴女の好みぐらい、ボクは知ってます。
決して、一番近いケーキ屋さん(歩いて行けるとこにあるから)、
という理由じゃないですよ。
イイヒト、迎えに行きます。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2010年05月21日 06:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。