2009年05月10日

母の日

いつも心配かけてごめんなさい。



いつも、おかんに見守ってもらいたいから


そうするのかもしれない。




実家から離れてもう10数年。




いつも、心配かけてるボク。




ナサケナイなぁ・・・・。





そうだ!!  ボクは来月から、立派な大人になります。


(貯金もします。)



おかんに心配かけないような大人になります。


(予定です。)




今までごめんなさいネ。




おかん、花が似合ってるよ。





いつまでもボクのおかんでいてくれてありがとう。












この文以下は、ボクの親戚の方は見ないでね!!









・・・・・


妹へ、今回も有難う。



同じカテゴリー(生活)の記事画像
日本一暑い町
三度見した自動販売機
三回目ーっ
日暮里・舎人ライナー
せやな
【閲覧注意】見ると気分を害するかもしれません。
同じカテゴリー(生活)の記事
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 明日は··· (2023-11-21 11:47)
 三度見した自動販売機 (2022-07-13 19:28)
 三回目ーっ (2022-03-29 09:32)
 日暮里・舎人ライナー (2022-03-23 11:09)
 せやな (2020-09-17 22:50)

Posted by みのるちゃん  at 20:20 │Comments(16)生活

この記事へのコメント

最高の写真なのに、モザイクをかけるなんて 失礼じゃない??・・・・・
皆さんに写真見みてもらったら、お嫁さん紹介してくれたかも!!
お花ありがとう、あなたの母でよかったわ、ありがとうね・・・
今度いい話聞かせてね・・・・・・
Posted by ママ at 2009年05月10日 21:36

なんかしらんが、いつも羽根つきかボールけり、後は飲む話ばかりで
もうちっと前向きの話ないんかな!!
6月は父の日があるのを知ってるかい。 花はイラン・・¥酒だよ・・・
  優しい息子頼むよ
Posted by おとん at 2009年05月10日 21:45

おかんへ。
いつも心配かけてすみませんm(_ _)m
これからも心配かけますのでm(_ _)m
いい話…
ないです。
釣書、品切れ中です。
Posted by みのるちゃん at 2009年05月10日 22:02

おとんへ
来月の父の日?まかしとけ、まかしとけ。
ドーンとボクにまかしとけ(o^-')b




妹へ。
来月、父の日と、おかんの誕生日おねが〜い(^з^)-☆Chu!!
父の日には、肩叩き券と、庭の草むしり券ぐらいかなぁ…
おかんの誕生日は、やっぱ肉かなぁ…ρ(^0^ )
Posted by みのるちゃん at 2009年05月10日 22:08

誓いの言葉・・・毎回同じじゃなぁい???

早くお金貯めて、東京に遊びきいやぁ
女の人よ〜けおるでぇ。。。
Posted by 妹 at 2009年05月10日 22:35

「結婚相手」のみのるちゃんよりも
「義母さんと合うか!?」という問題もある程度あるからね。
上記のような素敵なコメント書くお母様ならお嫁さんも幸せでしょう。
が、あなた自身が早く見つけないと!

私は今日娘(4歳)に、
「ママ、ずっと愛してるからね」
と言われた幸せ者です。
Posted by しぃこ at 2009年05月10日 23:43

うはぁ・・ボール蹴りに対してうちの両親はどう思ってるか聞いたことないなぁ・・。
Posted by タツゾウ at 2009年05月11日 00:06

妹へ。近いうちそうするわ。近いって言っても、
いつになるかわからへんけど。
Posted by みのるちゃん at 2009年05月11日 22:56

しぃこさん。こんばんわ。
その幸せを、少し分けてくださいな。
そしたら、見つかるかも。見つけれるかも、
Posted by みのるちゃん at 2009年05月11日 22:57

タツゾウ さん。こんちわ。
両親に、遊び人と言われてるボクです。
ボクは、フットサルをしてるつもりなんだが、
ボクの華麗なるプレーを見たことの無いおとんからすれば、
そうなのかもしれないなぁ・・・。
Posted by みのるちゃん at 2009年05月11日 22:59

金ためて
TOKYOCITYに行こう
車でイコカ?
Posted by PASMO八ちゃん at 2009年05月12日 21:33

流石はタツゾウさん!!

同じ反応!わたしは、 うわっ  でした。
Posted by ピコリ at 2009年05月14日 16:10

PASMO八ちゃんさん。
もち、八の運転やろ?
Posted by みのるちゃん at 2009年05月16日 23:58

ピコリン、元気??
近くに親おるの、やっぱりええなぁ・・・。
Posted by みのるちゃん at 2009年05月16日 23:59

家族揃って仲のよいことで、楽しそうやね
母の日は、カーネーSHIょンしかあげたことないな〜
あと、父の日はいつも忘れてまうね。もって付けた様な日やもんね〜存在感がないな(失礼な話しですが…)
Posted by いくつのなっても甘えん坊八ちゃん at 2009年05月27日 00:02

いくつのなっても甘えん坊八ちゃん。
父の日は、妹に頼みました。
手は打ってあります。
Posted by みのるちゃん at 2009年05月28日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。