2008年10月29日

拝啓、おとん殿

おとんへ。



お誕生日、おめでとうでござる。



今日で、おとんは、23376日目です。




おとんがいるおかげで、今のボクが 遊んでいけます あります。



感謝の意を込めて、今度、手紙でも送っておきます。






上記は、ボクの心遣いです。



1度しか使えないので、大事に使ってください。(賞味期限有)







おとんとの思い出・・・。


中学入学して1ヶ月。友達の誘いもあり水泳部に入部しようとした時、


あとんがボクの部屋に入ってきて、ベッドで漫画を呼んでたボクを正座させ、


「おまえ、生涯スポーツって事を考えた事があるんか・・・」



から始まり、1時間ぐらい説教を受けました。



あの時は、適当に頭を縦か横に振っとけば正解があり、早く終わると思ってそうしたけど、


今となっては、やっぱおとんは凄いと感謝してます。



そのおかげで、いまだに、スポーツばっかりして


親に迷惑かけてますが・・・。



ちなみに、今じゃ、あんた怒っても、ボク正座できません。



同じカテゴリー(生活)の記事画像
日本一暑い町
三度見した自動販売機
三回目ーっ
日暮里・舎人ライナー
せやな
【閲覧注意】見ると気分を害するかもしれません。
同じカテゴリー(生活)の記事
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 明日は··· (2023-11-21 11:47)
 三度見した自動販売機 (2022-07-13 19:28)
 三回目ーっ (2022-03-29 09:32)
 日暮里・舎人ライナー (2022-03-23 11:09)
 せやな (2020-09-17 22:50)

Posted by みのるちゃん  at 21:06 │Comments(4)生活

この記事へのコメント

お心使い有難う、背中流しや肩たたきをしたいんなら、背中貸してあげるから帰っておいで・・・久しく帰ってないが帰り道は覚えているだろ??姫路の駅も様変わりしたよ!!、迷い後になったらいかんので、写真を持ってホームまで母さんと迎えに行ったげる。
Posted by おやじ at 2008年10月30日 08:16

おとんへ。あんまり、下手なこと、書くなよ。
一応、ボクのおとんやねんから、もう少し知的でいてちょうだい。
お心使い→お心遣い
迷い後→迷子


先日帰ったとき、おとん、ボクのこと見過ごしてたやん。
大丈夫??2008年01月04日の記事。http://minoruchan.soreccha.jp/y0104
Posted by みのるちゃん at 2008年10月30日 21:06

素晴らしいボケつっこみやね。
息があってるわ!!!爆!!!

あたしも思う。
パパ…大丈夫???
Posted by みのこ at 2008年10月31日 23:39

たぶん・・・ね。
Posted by みのるちゃん at 2008年11月01日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。