2008年09月01日

ソンシツ

NHK のど自慢 に応募しましたが、ごらんの通り葉書での落選。



前回の下関大会でもダメ。今回の周南大会でもダメ。

ボクの美声、いつ、皆様に聞かせてあげれるのだろうか???



ボクの周りにいる方々は、ボクの声で癒されてますが、

もっと、ボクの歌声が聞きたい方がいるはずだ。



国の宝が、くすぶっていてどうするんだー!!


誰か、もっとボクの歌声、聴いてー。



・・・・・なんて、わがままなボクなんだろう。。


同じカテゴリー(マイ ブーム)の記事画像
宝、埋蔵シタママ、堀アテレズ??
サンタさんより
素人習字
いざ!達筆の道へ!!
才能かなぁ?やっぱ練習かなぁ?
月
同じカテゴリー(マイ ブーム)の記事
 走れ!くるま!! (2009-05-20 22:14)
 コンパス (2009-03-05 23:05)
 個人的実況の楽しさ(21.2.17火 飯塚オートにて) (2009-02-19 21:25)
 ゆっくり眠る為 (2009-02-16 19:06)
 ワンペア (2009-02-04 23:28)
 再び (2009-01-13 23:30)

Posted by みのるちゃん  at 08:53 │Comments(10)マイ ブーム

この記事へのコメント

えっ??歌、上手いの?イメージちがうくない?
Posted by ピコリ at 2008年09月01日 15:05

落ちたんかいな。
これで心おきなく遊びに行けるな。
部屋片づけといてな(笑)
Posted by 宍粟人 at 2008年09月01日 22:03

落選 おめで…
じゃなかった、ざんねーん( ̄▽ ̄;)
デモテープでも録って同封したら〜♪
Posted by 辞任…はっ!ちゃん at 2008年09月01日 22:22

悪いけど、めっちゃワロタ。
抽選で落とされるの?
まさか、顔写真送って落とされたってことないでしょうね(笑)?
Posted by しぃこ at 2008年09月02日 09:13

そう言えば、歌声は聞いたことがないなあ   でも、予選会で音程があわずに落とされるより、抽選でもれたほうが言い訳が出来ていいじゃん
 ミノルちゃんが歌うなら 私も と思い、まずは発声練習をしようと、船で海上に出て幅 40cmの甲板を歩いていたところ、私の腰付近から何かが落下した
 落下した物を見た瞬間 
      「アアア・・・・しまった、携帯電話に泳ぎを教えてなかった
       ミノルチャンのように1500メートルの遠泳を教えておけば陸ま
       でたどり着くのに  ウーン」
と思う私の心を知ってか知らずか、、名残を惜しむかのようにゆっくり右左に揺れながら水深20メートルの海底に潜水してしまった   ア〜ア
  
 という訳で、ミノルちゃん及びこのブログを見ている親族の方々、データーが手元に残っていませんので私から連絡できません
明後日(4日)に新しい携帯電話が届きますので私宛メール若しくは電話をお願いします。携帯番号・メールアドレスは前のままにしてます

 ミノルちゃんのブログを伝言板にしてゴメンよ
でも  「こんな使い方もあるうんだ」  と再認識しちゃった
 このブログ長く続けようぜ
Posted by スナオ ちゃん at 2008年09月02日 17:43

ピコリ殿。お金払ったら聴かせたるでぇ。
Posted by みのるちゃん at 2008年09月03日 23:04

宍粟人さん。部屋、綺麗にならんわ。。。
なんでやろ??
Posted by みのるちゃん at 2008年09月03日 23:05

辞任…はっ!ちゃんさん。
この葉書が当選したら、大賞まで行って、挙句の果てには紅白まで・・・。
夢、幻の如く・・・です。
Posted by みのるちゃん at 2008年09月03日 23:06

しぃこさん。
そこ、笑うとこちゃうで。
ボクはいつだって真剣なんや!!
←それが、不誠実と言われ続けてはや10年。
誰かボクをわかってーーーーー。
(写真送ったら通るやろ)
Posted by みのるちゃん at 2008年09月03日 23:08

スナオ ちゃんさん変わって言いましょう。
親族の皆様、御静聴ありがとうございます。
今度から、スナオちゃんの持ち物をより熱心に教育しておきますので、
一層のご指導、ご鞭撻をお願い致します。


・・・こんな感じでいい??
Posted by みのるちゃん at 2008年09月03日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。