2007年07月27日

髪、きっちゃったーー!

あまりにも同僚たちがうるさいので、
自分で髪を少し切りました。

スポーツ少年のボクは人生のほとんど髪が余り長くなく、
今度は伸ばしてやろうface02と思い、
伸ばしたところ、次どうしたらいいかわからずに、今に至った所存です。

本当は、将来髪が薄くなってから、伸ばしたろうって思ってもできないから、
今、挑戦と思った次第です。

普通に買いもんしてたら、はさみ、売ってるやん。
¥1344−やん。よし、やるかーicon14

髪、きっちゃったーー!
やっちゃったーーーー!!
まっ、えっか。どうせボクやし。

の繰り返し(心の叫び)。

美容院行ってみたい。行っていいものだろうか。
妹に相談。なんで行けへんの?と疑問の声。
何でかわからへんから、わからん!とボク。
なにがわからんの、と妹。

・・・嗚呼、これか!!!!
妹が、英語と数学と国語と・・・・がわからん時にボクが
何でわからへんねん!face09〜〜〜〜!!icon05
と聞いた時に、妹が

「何がわからへんのか、わからへん====⇒icon16
と言った事。この歳になって解ったわ。(←まだ自称若いですけど)

あっ、話がそれた。
明日、同僚に見てもらおー!

げっ、こんな時間や!!
明日もと言うか今日もと言うかいつも朝、早いのに・・・


同じカテゴリー(自論)の記事画像
おすもうさん
維新公園にて
まあるい月
スピードメーター(速度計)
鰻の日
2千円札
同じカテゴリー(自論)の記事
 パワートゥザピーポー (2009-06-20 19:09)
 ボクにあう、あわん。 (2009-05-17 00:14)
 雨降りの後に (2009-04-24 22:22)
 曖昧さ。 (2008-12-11 22:55)
 到着駅の先にある出発駅。 (2008-11-15 00:04)
 我思う。故に我在り。 (2008-05-06 00:13)

Posted by みのるちゃん  at 01:04 │Comments(2)自論

この記事へのコメント

どないですか???
うまく散髪出来ました???

何で美容院に行かないのでしょ。。。
行ったほうが男前になるのに。。。。お父様みたいに。。。笑
Posted by みのこ at 2007年07月27日 21:30

・・・。・・・。
・・・。・・・。
・・・。

・・・。
マッシュルームカットって、
言われました・・・・・。(泣)

みのこさんの、お父様は男前なんですか?
いいですね!!

ボクのおとんは、と言うより、ボクが大学の時に
実家でおとんの写真を見せていただいた時に、
どうもボクの学生時代の写真とおとんの学生時代の写真が
似てるような「気」がします。

相当、不安です。
Posted by みのるちゃん at 2007年07月28日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。