2013年06月10日

ウィーーーーン。

8年振りかなぁ・・・。

実家に帰ってからは20年振りかなぁ。


歯医者に行きました。


慣れない音だなぁ(笑)


ちょっと、キツカッタなぁ。



歯科医院、20年前から、新しくなってた。


『初めてですか?』と聞かれ、

『初めてです。』と答えたけど、

昔、ずっと来てたよ。。。


さて、歯磨きしてから寝よっと。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 21:48 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
  昔、ずっと来てたよ。。。???
 子供の頃
   歯で表彰貰ったことなかったっけ?
Posted by 博多っ子 at 2013年06月11日 21:04
博多っ子さん、こんばんはです。
あれねー、凄い不思議でした。
前年、虫歯で歯医者に行きなさいと言われ、
行かずにいたら、次の年、
良い歯の子で表彰されました。

いまだに謎なんです。
Posted by みのるちゃん at 2013年06月11日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。