2012年01月29日

奇跡の中華そば 4

奇跡の中華そば 4

2月4日、高砂神社です。

グルメの時間は10時~15時です。
(他にもイベントあるようです。。。)



チラシ上のご当地グルメが・・・

のところにボクたちは載ってません。

大好きな高砂市を盛り上げる為に頑張ってます。


なにぶん不手際があると思いますが、

ご了承ください。




ボクたちの商品、売り切れてたらごめんなさい。

余ってたら買ってください。


当日、ボクはいません。(仕事の為)

でも、ボクの気持ちは置いておきます。

ボクたちのブースにきて、『みのるちゃんが・・・』

などと声をかけていただくと、

何かいいことが・・・(起こるかもしれません)



先輩に相談しよっと。


あっ、先輩は明日キャンドルカフェ(高砂商工会議所青年部
さん主催の婚活パーティー)に行くから、

それどころじゃないなぁ・・・。

明日も明後日も浮かれてるやろうしなぁぁぁぁぁ。。。



Posted by みのるちゃん  at 00:36 │Comments(4)

この記事へのコメント
朝から高砂神社であるんですね。
ドキドキしませんか?
売れ行きとか、、、。
先輩は、婚活パーティー?ですか?
みのるちゃんは、どちらにも参加出来ないのですか?
残念ですね。
ラーメン試食したら、また感想をコメントしますね。
Posted by たれぱんだ at 2012年01月29日 03:52
高砂に住んでいるのに、知りませんでした(^_^;)
Posted by たんぽっぽ at 2012年01月29日 09:05
たれぱんださん、こんばんは。
ボクは先輩には逆らえませんので・・・。
なんとかしてくれるんじゃないでしょうか(笑)
Posted by みのるちゃん at 2012年02月01日 22:39
たんぽっぽさん、こんばんは。
そういうボクも知りませんでしたよv( ̄∇ ̄)
Posted by みのるちゃん at 2012年02月01日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。