2010年08月01日

7月25日高砂市民水泳大会④

まず最初に、200mメドレーリレーに出場。。

皆さん、ボクがクロールしか泳げないの知っているので

自然とボクが最終泳者。
(背泳ぎ⇒平泳ぎ⇒バタフライ⇒クロール)


みんなが「3位目指そうな(4チームしか出場していないので)。みのるまでに、一人1秒ずつ3位と3秒早く繋ぐわ!!」と言ってくれたので、

ボクは気持ちが楽になった。


ホント高校卒業して10数年、スタート台に乗るのも同じ年数。

リレーの引継ぎスタート。

いろんな不安があったけど、みんなの希望に満ち溢れた顔にボクは安心感が漂った。



そして、スタート。

第一泳者、まずまずのスタート!!

あれ??あれれ????

ターンした後、失速??


あれ、3位で来るんちゃうの????

いきなり4位(最後尾)。



ヤバイ!!


ボク、最終泳者。


このままだと、一人ぽつんと泳がないと・・・(泣)



第二泳者、第三泳者と4位をキープ。

そしてボク。


3位とは2秒差のゴールだったので、

何とかはなった・・・。


たった、50mなのに、泳いだ後、頭が痛かった。


でも、楽しかった。。。


飛び込みもうまいこといった。。

(でも、友達からは、タイミングむちゃくちゃ遅かったで、と言われる)

4位(4組中)、頑張った。



Posted by みのるちゃん  at 08:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。