2010年05月21日

はたまた雨乞いか

家に帰ると、

おかんが奇妙な動きをしてる・・・。



「スポーツクラブに行くことにしてん」

とおかん。。。



まぁ、その動き、

くたくたに疲れ果てて深夜に帰ってくるボクの目には、

昔、なにかの本で見た雨乞いに見える・・・。


もの凄い、理論やらに基づいた体操だろうけど・・・。




まぁ、ガンバって。。。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 06:12 │Comments(8)日常

この記事へのコメント
本日は雨がまとまって降りそうです。やっと、儀式の効果が出てきたのでしょうか?
Posted by ののじ at 2010年05月23日 07:10
ののじ、こんちゃ。
ホンマや。
土砂降りや・・・。
Posted by みのるちゃん at 2010年05月23日 17:03
お母さんのおかげで、子供達は、休講になりましたよ。笑っ。ありがとう 退屈凌ぎに遊ぶのも大変疲れた。ちょっと寝よっ。お母さんに、土日にお願いして下さい。ご飯、三食作るのしんどいから笑っよろしく
Posted by あらいぐま at 2010年05月24日 12:12
あらいぐまさん。
こんにちは。
また、言っとくわ。
昨日は体操してるの見たけど、
今日は見なかったよ。
Posted by みのるちゃん at 2010年05月24日 23:16
おはよー。と言ってもまだ早いかな凄い雨だったね。お母さんの力って凄いね前の夜から凄い雨だったもんね。まるで私の心みたい…なーんちゃって笑っ。お母さんにお願いしてもらおうかしら?私の心の雨を降らさないで…って。なんか効き目ありそうだから私が、習うってのもありかな?あっでもお金も時間もないやっ。やっぱりお願いしてください笑っ。
Posted by あらいぐま at 2010年05月25日 03:45
雨のおかげで、ボクの車は傘だらけ・・・。
Posted by みのるちゃん at 2010年05月27日 01:16
おかんさん、おかげさまで今日はこちらー雨降ちょります。
暑い日が続いたけー涼しくて過ごしやすいです。
o(^-^)o
Posted by 八の恋人 at 2010年06月07日 23:29
八の恋人さん。
おかん、まだ頑張ってた。。

ボクビックリ。
Posted by みのるちゃんみのるちゃん at 2010年06月13日 00:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。