2010年04月20日

海老天

うどんには海老天でしょう。

やっぱ、うどんには海老天がうまいなぁ・・・。


やっと働きだして、お金を使うことが少しできるので、

海老天うどん。


昔は、天カスうどん。



おぉぉぉ!!


ボク、少しは出世した。。。??



海老天


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
1年ぶり?に帰省
マテ茶
干し柿
イワナとアユ
とらふぐ
ジュースの素
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 イワナとアユ (2022-04-12 10:56)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 ジュースの素 (2022-01-23 05:52)

Posted by みのるちゃん  at 23:07 │Comments(7)食べ物

この記事へのコメント
やっぱ、うどんにはかき揚げでしょう。と言いますか、最近ようやくブログへの書き込みの仕方を覚えたので、出来るだけ突っ込んでいきますのでよろしくお願いしますね。
Posted by ののじ at 2010年04月21日 14:04
カスが大きいだけじゃなくて??
Posted by 妹 at 2010年04月21日 19:19
そりゃ大出世だ!!
Posted by タツゾウ at 2010年04月21日 21:04
ののじへ。コメント有難う。
ボクみたいな出世した人物には、海老天が似合う。
やっぱ、日本人海老好きでしょ。
Posted by みのるちゃん at 2010年04月24日 03:38
妹へ。
ここの海老天は、しっかり海老が入っていた。
確かに衣ばっかりのがあるもんなぁ・・・。
当たりはずれが・・・。
Posted by みのるちゃん at 2010年04月24日 03:39
タツゾウさん。
お世話になります。お久し振りです。
そうなんです。大出世です。
あの、細々と湯田の夜の街に消えていた頃のボクじゃありません。
Posted by みのるちゃん at 2010年04月24日 03:41
肉うどん、うめーよ。
九州にいったら、ごぼ天やかしわうどんやね。土地土地でいろんな喰いてーな
姫路駅ホームに変わった立ち食いがあるとか!喰ったことある?
Posted by 八の恋人 at 2010年06月07日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。