2022年04月26日

何度か泊まった記憶が····

知らなんだ。

高砂市青年の家が、

先月末で閉まってた。

何度か泊まった記憶が····



何度か行ったところ。

時代の流れとはいえ、

なんか寂しいなぁ。


てか、下の画像のトップページを押下すると、

変なサイトに行くんだが(;・∀・)

何度か泊まった記憶が····

サイトの後始末は、ちゃんとした方がいいのかと····



同じカテゴリー(日常)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
1年ぶり?に帰省
時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ?
マテ茶
魔王
同じカテゴリー(日常)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 時代が山口市を欲している。だが、ほんまけ? (2024-01-11 16:49)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 寒中見舞い申し上げます (2024-01-10 21:41)

Posted by みのるちゃん  at 11:43 │Comments(0)日常思い出

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。