2009年09月27日

なんともまぁ、立派な梨を頂いきました。




山口でお世話になった方なのに・・・・。




ボクは何にもしてないのに・・・・。





阿東で育てた梨。。






ほんと、ボクはなにもしてない上に迷惑をかけたような感じなのに、



有難うございます。





本当に感謝してます。





ボクと同じくらいの時間働き、



ボクよりも少し年上だけど、



貴方の頑張りを見てどれだけボクもやらねば



と、思ったことか・・・。





体に気をつけて仕事して下さいね。




有難うございます。








みのるちゃん、大阪でのブログ


PC


http://minoruchan.osakazine.net/


携帯


http://m.osakazine.net/index.php?blog_id=minoruchan




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
1年ぶり?に帰省
マテ茶
干し柿
イワナとアユ
とらふぐ
ジュースの素
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 イワナとアユ (2022-04-12 10:56)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 ジュースの素 (2022-01-23 05:52)

Posted by みのるちゃん  at 19:49 │Comments(2)食べ物

この記事へのコメント

アレリャ、、、最近ゴルフを始めたんだ?元気?久し振りだなあ〜
美味しそうな梨、私の欲しい〜〜:)
Posted by tina at 2009年10月05日 13:13

tinaさんへ。
お久しぶり。。
早く食べに来ないとなくなるよ。
ってか、もう食べたけどね・・・。
Posted by みのるちゃん at 2009年10月06日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。