2009年08月31日

なんとなく懐かしい風景

おとんとドライブ。




本当は暇だったからおとんがボクの新しい棲家に車で来て、



一緒に実家に帰ったようなかんじ。




寄り道で、六甲山の方に行ってきました。





なんか懐かしい景色。



山口に戻りたい気持ち。





でもね。曇ってて見えないけど、




白い部分の真ん中は梅田の街。



白い部分の右側は空港や阪神競馬場やらがあるところ。



白い部分の左側はUSJやらがある街。







やけど、緑だけ見てると懐かしい風景やなぁ・・・・。



ほんま懐かしい風景やなぁ・・・。



同じカテゴリー(生活)の記事画像
日本一暑い町
三度見した自動販売機
三回目ーっ
日暮里・舎人ライナー
せやな
【閲覧注意】見ると気分を害するかもしれません。
同じカテゴリー(生活)の記事
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 明日は··· (2023-11-21 11:47)
 三度見した自動販売機 (2022-07-13 19:28)
 三回目ーっ (2022-03-29 09:32)
 日暮里・舎人ライナー (2022-03-23 11:09)
 せやな (2020-09-17 22:50)

Posted by みのるちゃん  at 19:53 │Comments(2)生活

この記事へのコメント

夏は夏らしく、秋は秋らしく。いつも楽しんでるよよ〜ん。

551のシュウマイ食べたいんだけどな〜。
Posted by ピコリ at 2009年09月05日 11:29

ピコリんへ。
551、ボクが見るときいつも並んでる。
って言うか、どっこも並んでる。
山口の時、いっぱいやったら他の店行こ、のような性格のボク。
今、並んでが常識になりつつある・・・。
Posted by みのるちゃん at 2009年09月07日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。