2009年08月05日

いいよ、いいよ、出してもらっても。。

仕事の初日、おとんが来た。



まぁ、別の用事でやけど、全く、ほんと、マイナスからの仕事やから心配なんやろで。





晩飯、一緒に食った。




おとんには、


『おまえとこうして飲むの人生で2回目や』



って言われた。



なんて、親不孝なバカ息子だろうか・・・・。



バカ息子は。常に飲んでたのに・・・。。





会計の時、ボクが財布に手を出そうとした時、



おとんが『えー、わしが出すから・・・』



ボク『いいよ、いいよ、おとんが払っても』





あーあ、いつもの癖が出た。




なんて、親不孝な息子だろう・・・。






同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
1年ぶり?に帰省
マテ茶
干し柿
イワナとアユ
とらふぐ
ジュースの素
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 1年ぶり?に帰省 (2024-01-20 09:00)
 マテ茶 (2024-01-11 16:36)
 干し柿 (2023-11-17 09:16)
 イワナとアユ (2022-04-12 10:56)
 とらふぐ (2022-04-05 10:44)
 ジュースの素 (2022-01-23 05:52)

Posted by みのるちゃん  at 18:17 │Comments(8)食べ物

この記事へのコメント

お疲れさまです!
ホントいつも口がうまいですよね(^o^)おもしろすぎて笑いすぎて顔の筋肉が痛くなったのを思い出します(^皿^)
お父様も息子が近くにいてくれるようになって嬉しいでしょうね☆
Posted by 中○の妻 at 2009年08月05日 23:22

親孝行!
甘えるのも 親孝行ですよ。 
オット  お引越し 梱包してもらったんだっけ!?
Posted by オリーブ at 2009年08月06日 07:12

パパさんまたバドミントンしましょうね。
月末には行けると思います。
Posted by 元宍粟人 at 2009年08月06日 10:28

中○の妻さん。こんちわ。
口がうまくないです。いつも本心です。誠実です。
昔は誠意大将軍っていわれてました。
ま、車ん中で笑ったなぁ。。。あんたの旦那のせいやけどね。
Posted by みのるちゃん at 2009年08月06日 20:43

オリーブさん。そう、その通り。ボクは甘えん坊。。
断水、大丈夫やったっすか??
Posted by みのるちゃん at 2009年08月06日 20:44

元宍粟人さん。なんで元やねん。また変わったんけ??
おとん、心配してたで。あまりの上手さに(?)・・・。
まぁ、今度、ダブルスで優勝しようや!!
Posted by みのるちゃん at 2009年08月06日 20:46

上にたつ人間に罵倒された。
急に用を言いつけられるのはよくあったが、けなされ、逆ギレ!内容は省略するが。辞めろと遠回しには言わんでも、辞めてやる!!
別の上司に話すとかばって、なだめられ、謝ってくれた。が、納まらないから親分に言い付けると…また謝られた。
結局、今回は辞意表明はしなかったけどー当事者の本人からはなにも無い。不景気で大変だが、なにをそんなにイライラしている!あんたも現場で汗流せ!
Posted by ありがトンコツハちゃん at 2009年08月10日 18:58

ありがトンコツハちゃんさん、こんちわ。
あらあら、大変やね。
落ち着いて、空回りのしないように(今日、上司に言われた。。。)
Posted by みのるちゃん at 2009年08月10日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。