2009年07月07日

そうだ、ゴルフをしよう!!

大人の遊びをおぼえよう!!

そうだ、ゴルフをしよう。。。

さぁ、やるぞ!!



と言ってもパターゴルフ。

相手初心者。

1勝1敗。


なんで??


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
たくさんのお祝いの言葉
日本一暑い町
名誉の負傷
名門
第62回 高砂市民水泳大会
ゴルフ行きました
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 たくさんのお祝いの言葉 (2024-03-17 19:25)
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 名誉の負傷 (2023-12-05 17:53)
 名門 (2023-10-13 22:40)
 第62回 高砂市民水泳大会 (2022-09-01 10:46)
 ゴルフ行きました (2022-04-21 19:11)

Posted by みのるちゃん  at 23:20 │Comments(4)スポーツ

この記事へのコメント

織姫 会えましたか?
Posted by オリーブ at 2009年07月08日 08:14

先日はお忙しいのに付き合ってくれてありがとうございました。お体に気を付けて爆進して下さい。大将から先日電話があって、『メッセージと一本』聞きました…。逆に気を遣わせちゃって恐縮です。ブログ続けて下さいね。たまに拝見させていただきますんで(笑)。でわまた!
Posted by トップガン at 2009年07月15日 16:56

オリーブさん。いまだ、織姫には会えません。
今日、皆既日食やったけど、やっぱり会えませんでした。
Posted by みのるちゃん at 2009年07月22日 22:15

トップガンさん。こちらこそ気を遣っていただき、恐縮です。
新しい棲家の近くに「OOO゛ OーO゛ 大阪」がありました。
今度は修理そこに頼むと思いますので、トップガンの地位を活かして、
よく言っておいてください。本当に宜しくお願い致します。
Posted by みのるちゃん at 2009年07月22日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。