2009年07月03日

感謝感激雨あられ

送別会していただいた。



山口市に来て最初にお世話になり、ずーーーっと気を遣ってくれた方々。







ボク自身で決めた、いろいろやった。



でも、その方々がいたおかげ。




ボクはこの恩は忘れません。



本当に感謝してます。




山口市に来て9年ですが、縁故もないこの地に単身でやってこれたのは、



皆様のおかげですが、やっぱり一番迷惑やら心配かけたのは今日会った方々。





ほんと、わがままなボクでごめんなさい。



面と向かっては照れくさくて言えませんが、




このブログで言います。


(決して、このブログを見ることはないような方ですが)





本当に9年間有難うございました。



山口でこれだけ楽しく暮らせたのも、お心遣いがあったからです。




かなりボクを怒っても、みかんでボクを釣ったり、


ボクがふぐのようにホッペタ膨らましたら、コーラ買って落ち着かせてくれたり、


(ボクはいやしんぼうか??)


今では走馬灯のように思い浮かびます。






これからも、いろいろ経験させてもらった事を糧に



頑張っていきます。



どうもありがとうございました。



感謝感激しております。。m(_ _)m




同じカテゴリー(生活)の記事画像
日本一暑い町
三度見した自動販売機
三回目ーっ
日暮里・舎人ライナー
せやな
【閲覧注意】見ると気分を害するかもしれません。
同じカテゴリー(生活)の記事
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 明日は··· (2023-11-21 11:47)
 三度見した自動販売機 (2022-07-13 19:28)
 三回目ーっ (2022-03-29 09:32)
 日暮里・舎人ライナー (2022-03-23 11:09)
 せやな (2020-09-17 22:50)

Posted by みのるちゃん  at 22:12 │Comments(4)生活

この記事へのコメント

出会いっていいですね!
みのるちゃんがいい人だから周りにいい人が集まるんでしょうね(^^)
Posted by 中○の妻 at 2009年07月03日 23:48

今まで沢山の事をして頂いたのに何のお返しも出来なくてホントに申し訳ない気持ちで一杯です。

二人でランニングした事、ドライブ、花火…どれもこれも忘れられません。

寂しくて涙が止まらないですが新たな一歩を踏み出されるなら応援しないとって自分に言い聞かせました。
だから、泣いてたらダメですよね。

もし、少しだけ疲れてしまったら山口を…、私たちを思い出して下さい。

貴方は一人じゃない…。
ここで皆が応援し、見守っていますから…。
Posted by お久しぶりdesu at 2009年07月06日 00:02

中○の妻さん。こんちは。
その中でも、貴女が一番いい人かもね。
(なんてボクはいいことを言うんだ)
Posted by みのるちゃん at 2009年07月06日 06:21

お久しぶりdesu さん。ほんとオヒサシブリです。
どうもあざーっす。
あれだけ運動してるのに、常にモビルスーツを着ているボク。
今度山口に来る時は
それを脱いでくるのでボクがわかんないかもしれへんで。
Posted by みのるちゃん at 2009年07月06日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。