2009年06月25日

突然ですが… 1

ボク、みのるちゃんは後20日で、9年住んだ山口市を去ることにしました。


一大決心をしました。





今まで山口でお世話になった方々、


感謝感激雨あられです。


実家附近の関西圏に行きます。





まさかブログで知り合いになれるなんて思いもしなかったけど、


それっchaの「みのるちゃん」です、と言えばわかってもらえたこともありました。


本当に楽しかったです(o^-')b




このブログもどうしようかと考え中ですが、


(このまま山口のブログに住んだろかなぁ)


今まで読んで貰って笑ってくれた方、ボクぐらいのセンスで笑ったらあかんで┐('〜`;)┌


でも、感謝してます。



ありがとう(^-^)


これからもヨロピクねm(_ _)m




昨夜も外で焼肉をしました。送別会みたいなの、ありがとね!


(でも、炭に火を熾したのボクやけど…)



同じカテゴリー(生活)の記事画像
日本一暑い町
三度見した自動販売機
三回目ーっ
日暮里・舎人ライナー
せやな
【閲覧注意】見ると気分を害するかもしれません。
同じカテゴリー(生活)の記事
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 明日は··· (2023-11-21 11:47)
 三度見した自動販売機 (2022-07-13 19:28)
 三回目ーっ (2022-03-29 09:32)
 日暮里・舎人ライナー (2022-03-23 11:09)
 せやな (2020-09-17 22:50)

Posted by みのるちゃん  at 05:48 │Comments(20)生活

この記事へのコメント

なんと 言っていいか・わかりません!
でも かなり 考えての ことでしょう。

さみしいですけど・・・・・
Posted by オリーブ at 2009年06月25日 09:32

突然すぎて、びっくりです。
せっかく仲良くなれたのに…寂しいです。
関西の方に行くのなら、にしもんさんにもまた会えますね。
Posted by としちゃん at 2009年06月25日 11:51

同窓会幹事をするために帰ってくるんだね。

そのアカツキにはうちの可愛いオチビちゃん達を見せてあげましょう。
そして、全く変わっていない私と旦那を見て驚くがよい。
Posted by しぃこ at 2009年06月25日 21:02

お疲れ様でした☆
お世話になりました〜。
寂しいですね...
母が大変寂しがって&不安になっておりますが…。
みのるさんのこれから先の人生がHAPPYであるよう、充実しているように願っています!
Posted by きんこ at 2009年06月25日 22:02

オリーブさん。こんにちわ。
出会いがあれば別れもある、とはわかってんねんけど
なんかツライっす。
Posted by みのるちゃん at 2009年06月25日 22:02

としちゃんさん。コメント有難うございます。
そうなんす。本当に突然で申し訳ないっす。
ニシモン・・・今度会ってきます。
Posted by みのるちゃん at 2009年06月25日 22:04

しぃこさん。
山口県に来て13年。
丸々成長したボクを見て、感動してください。。
最近、ボクの携帯には、ボクの高校の写真を載せております。
昔の体型にモドリタイ・・・・・。
Posted by みのるちゃん at 2009年06月25日 22:06

きんこさん。コメント有難うございます。
本当にお母様にはボクは成長させられました。
感謝してます。今度、肩タタキ券でも送らせていただきます。
これから、もっと自分で自分を成長させていきますので
御指導御鞭撻宜しくお願いします。。。
Posted by みのるちゃん at 2009年06月25日 22:09

ホントにビックリです(;□;)!!どうしたんですか?急に?
早く知らせてくださればこの前の日曜にまたそっちの方にショッピングに行ってたから会いに行ったのに…電話するか迷って、日曜だから忙しいって怒られるかね?って旦那と話し合ってやめました(T^T)
寂しいです…(>人<)旦那もショックだったようで…かなり動揺してましたι(◎д◎)ノヾ
Posted by 中○の妻 at 2009年06月25日 23:03

ありゃ!?そーなの?
ブログはそのまま更新していけばいいんでないの?
山口の活性化には必要な人材かと思うんじゃけどな。

ま、決めたのなら楽しく進もう。残りの期間を楽しもう!

「うわぁ!山口残ってたらよかった!」
って思う楽しいことしちゃうよ?あ、いや呼ぶかも(笑)
Posted by タツゾウ at 2009年06月25日 23:25

さみしいです。何だかこの間ふとそんな予感がしたんですよね~。
あのおもしろいト―クが聞けなくなくなるなんて ホント寂しいですよ。
ブログは続けてくださいね。時々楽しみにチェックします。
お元気で、きっといい人みつかりますよ。お疲れ様でした。
Posted by パピくん at 2009年06月26日 00:20

九年間よく頑張りましたね。ご苦労様でした。次の職場にいっても、貴方なら大丈夫だと思いますよ。無理をしないで、たまには遊びましょう。
Posted by あらいぐま at 2009年06月26日 03:42

中○の妻さん。貴女は本当にそう思ってくれてるだろうが、
ボクが3番目の旦那様に関しては・・・・。
たぶん、やっと近くから離れてくれるとしか思ってないかもしれへんで。
本当は・・・。
Posted by みのるちゃん at 2009年06月27日 23:38

タツゾウさん。大阪きたら呼んでチョ。
お迎えに行きます。
また誘ってな。。待ってます。。
Posted by みのるちゃん at 2009年06月27日 23:39

パピくんさん。先日はあせりました。
なぜバレテルんだと。
まぁ、自分で決めたことですので、頑張ってみます。
経済では両親が頑張ってくれると思ってますが・・・。
短い間やったけど、有難うございました。。
Posted by みのるちゃん at 2009年06月27日 23:41

あらいぐまさん。こんちわ。
あんまり9年間と言うと、自分の歳が25歳なんて言えなくなるよ。
もっと、今を一生懸命生きてやるよ!!ボクは!!!これからも!!!!
Posted by みのるちゃん at 2009年06月27日 23:42

どこの白木屋で飲みますか?あっ、笑笑でもいいですよ!

これもまた縁ですね。寂しい別れもあるでしょうが、関西では僕が楽しみしてにお待ちしております☆
Posted by にしもん at 2009年06月28日 17:16

勝手すぎる、突然すぎる
でも、楽しい思い出ありがとう
土曜日に、だいちゃんと騒ぐ予定やから、あけといてな
Posted by 八ワンダイバー at 2009年06月29日 10:12

にしもん。こんちわ。
街に出て、キョロキョロしてるのがいたら、ボクやから。
探してや。
Posted by みのるちゃん at 2009年07月02日 00:08

八ワンダイバーには、感謝してます。もっと早く知り合いになってればね。
ボクがシャイでゴメンナサイ。

勝手??いつも、ボクはそうやと思うけど・・・。

天の邪鬼やからなぁ・・・ボク。相当。

ゴメリンコ。
Posted by みのるちゃん at 2009年07月02日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。