2009年05月23日

走る!くるま!!

ボクの3代目の車がきた。



初めまして。こんにちわ。



みのるちゃんです。独身です。彼女ずーっと募集中です。




これから、仲良くしよーぜ。




助手席に、マブイ彼女を乗せれるように頑張るから、




期待して待っとってや。





でも、あんたの活躍も期待しとんで。。







まぁ、しっかし、


1台目の車は、譲渡や車庫証明などの手続きをぜーんぶ自分でした。



2台目の車は、大好きなおとんとおかんに買うてもろた。



3台目は全て友達まかせ。



どんどん、楽に楽を重ねるボク。



もっと、しっかりせなあかんわ。。



同じカテゴリー(生活)の記事画像
日本一暑い町
三度見した自動販売機
三回目ーっ
日暮里・舎人ライナー
せやな
【閲覧注意】見ると気分を害するかもしれません。
同じカテゴリー(生活)の記事
 日本一暑い町 (2024-03-17 08:32)
 明日は··· (2023-11-21 11:47)
 三度見した自動販売機 (2022-07-13 19:28)
 三回目ーっ (2022-03-29 09:32)
 日暮里・舎人ライナー (2022-03-23 11:09)
 せやな (2020-09-17 22:50)

Posted by みのるちゃん  at 19:53 │Comments(4)生活

この記事へのコメント

マブいって、久しぶりに聞いた(笑)
Posted by 八ちゃんのパぺポ at 2009年05月23日 22:13

八ちゃんのパぺポさん。
ボクはナウイからね。
Posted by みのるちゃん at 2009年05月23日 22:41

マイッチング
でも、だいじょび、だいじょび
胸キュンなナオン、ゲットして
アベックになってみそ!
Posted by 八ちゃんのパぺポ at 2009年05月26日 23:29

八ちゃんのパぺポさん。
君もね。
Posted by みのるちゃん at 2009年05月28日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。