2009年04月25日

蝶のように舞いられ、蜂のように刺される

さて、いつものバドミントン。



今日も仕事が遅く終わり際に登場。




みんなよりボクのほうが体力が残ってる。


先週は勝率10割




こりゃ、魅せなあかんわ!!




おりゃーーー!!



蝶のように舞ったんで〜〜



(180度回転して打ったレシーブ


《格闘技で言う裏拳のようなもの》


        ↑


   通常、使わない。そう、普通の人なら




5割はネットに引っ掛かる



そして、3割浮く。



残り2割決まる。)




しまいにゃ、ボクの必殺(必ず殺される??)回転レシーブを



相手がボクの頭にスマッシュ決めやがった。




なぜだ??





無駄な動きとののしられ




ブログに載せるための画像をとったら



キモイとけなされ、




勝率は0割




全敗。





なんでやねん。




今日は、なんでやねん!!




ボク、うまいんとちゃうんけ??



同じカテゴリー(土曜日バドミントン)の記事
 万全の準備 (2009-07-06 06:03)
 KO君との死闘 (2009-06-27 23:22)
 反省する(スパルタンXを聴きながら) (2009-06-22 02:24)
 パパ ママ 来襲 (2009-06-08 00:04)
 波がこない。 (2009-05-23 22:50)
 相殺 (2009-05-09 22:21)

Posted by みのるちゃん  at 22:47 │Comments(2)土曜日バドミントン

この記事へのコメント

うまいとおもいます!
Posted by 遅れてきたルーキー八ちゃん at 2009年05月27日 00:47

遅れてきたルーキー八ちゃん 。
こんど、コーヒーおごったろ。
Posted by みのるちゃん at 2009年05月28日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。